2019年6のこと

 

(1年前ですが) 照れ車ウシシ

横浜に行って来ました。

 

宿泊したのは、みなとみらい観覧車

横浜ロイヤルパークホテル

 

 

ラウンジで、軽く食べてから

ディナーに出掛けますナイフとフォーク

 

 

お腹いっぱいなので、

軽く食べればいいよね音符

 

ってことで、

 

ホテルの下階にある

横浜ランドマークタワー

レストラン街へ。

 

 

 

ぐるぐるして辿り着いた

【 沼津 魚がし鮨 】

私は、小鉢を いくつか ウインク生ビール

 

夫は、にぎり ウシシ寿司

 

 

と、ラーメンラーメンハッ

 

(食べかけ失礼アセアセ

 

 

だけでなく、

お持ち帰り寿司!

 

さっき食ったばっかなのに滝汗ハッ

どんだけ食うねん!!真顔もやもや

 

 

私が寝てる間に完食したウシシようですが

翌朝も普通に朝食ブッフェ食べてました…

 

その様子は、別記事にて。流れ星

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

魚がし鮨

https://www.uogashizushi.co.jp/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 周辺記事 右矢印 聘珍樓
宝石赤 関連記事 右矢印 シェラトン
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 紺碧スイート
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 JALファーストクラス

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です