2018年9 のこと

 

宮古島に行って来ましたやしの木

まとめ記事は、こちらメモ

 

 

1日目。

ANAプレミアムクラスにて宮古入り。

 

到着が 17時半を回っていたので

送迎タクシーにて、ホテルへ直行。

 

【 紺碧ザ・ヴィラオールスイート 】

 

8棟のみのプライベートリゾート。

一度、行ってみたかったんだよね。

 

 

お部屋は、ヴィラスイートラブラブ

ガゼボもあるキラキラ

 

天気悪くて使わなかったけど。ガックリ

 

 

 

リビングから プライベートプール、

その先に海が望めます ブルーハート

 

 

 

分かりやすいよう、間取り画像を拝借。

テラスもあって、ゆったり OK

 

 

バスルームも オーシャンビュー音符

伊良部ブルーを 独り占め チョキ

 

 

夕食は、レストランでのフレンチ

楽しみにしていた照れのだけれど

 

何と、お休み。ガーン

 

 

近くの食事処へ送迎して頂きました。

(その様子は、別記事メモにて。)

 

 

朝食は、レストランにて

折角のオーシャンビューも雨ですが…ガックリ

 

 

和食割り箸 か 洋食ナイフとフォーク 日替わりで

洋食ナイフとフォークの日だった模様。

 

 

 

全体の雰囲気として、何となく、

オリエンタルヒルズと似ているような…

 

スタッフの方も皆さん親切で

オシャレで静かなリゾートでした。

 

 

宮古旅行まとめ記事は、こちらメモ

 

紺碧ザ・ヴィラオールスイート

https://www.konpeki.okinawa/

沖縄県宮古島市伊良部字池間添1195-1

TEL : 0980-78-6000

 

一休.com ☆4.78 (2019/07時点)

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 万国津梁館
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品13

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です