2018年9 のこと

 

宮古島に行って来ましたやしの木

まとめ記事は、こちらメモ

 

 

ANAプレミアムクラスにて

関西経由で宮古島へ。飛行機DASH!

 

て、何故に関空はてなマーク

て感じですが、直行便の時間が合わず

那覇経由で行くことが多いのですが

ラウンジも狭いし、たまにはウシシと。

 

 

プレミアムクラスなので

ラウンジを利用出来ますグッ

こちら↑が、羽田空港ラウンジで、

 

 

 

こちら↓が、関西空港ラウンジです。

て、

入口かーいビックリマーク ですが

何時に入ったか記録カメラなので

つい、中は撮り忘れちゃうんですよねタラー

 

 

 

でも、機内食は、しっかりとカメラ

こちら↑が、羽田-関西で、

 

 

こちら↓が、関西-宮古です。

て、

2度飯かーいビックリマーク て感じですが

2回目は、赤ワインにしました。

(そこじゃない)

 

 

 

ついでに、帰りの、宮古-関西は、

はい、2度目飯と同じです。ガーン

 

割と、あるある下矢印ですよね。

 

宮古旅行まとめ記事は、こちらメモ

 

ANAプレミアムクラス

https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/domestic/inflight/guide/premiumclass/ground/

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 グラスボート
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品13

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です