2018年5月27日(日)のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

3日目。

ブセナテラスに引きこもり中真顔

 

この日はレンタカーしようと思いましたが

これといって行きたいところもなく

ブセナ内で遊ぶかな~と

 

 

ブセナ海中公園グラス底ボートの後

部屋でダラダラして、万国津梁館へ。

 

ランチもあるので、お散歩がてら散歩GO

 

 

 

 

あちこちに咲いているハイビスカスハイビスカス

 

 

こうして咲いているのは

1日だけなんだって。びっくり

 

 

こんな綺麗に咲いていても

翌日には、しぼんでしまうの。ショボーン

 

 

なので記念に摘み取って良いとのこと。口笛

だけど勿体なくて、取らなかったけど。チュー

 

 

 

 

 

この日は、カフェ営業日。

奥のゲートも開いていました。

 

 

正面が万国津梁館で

右手がブセナの本館方面で

左手が宿泊してるコテージ棟エリア。

 

 

写真しながら散策したいのに、

夫はカフェへと、まっしぐら…ガーン

 

 

 

どれだか分からないけど

サミットホールとかがあって

 

 

ウェディングウエディングドレスも出来るらしい。ラブ

 

 

 

 

通路の先がカフェテラス。ナイフとフォーク

 

 

素敵すぎて写真撮りたくなっちゃう照れ

 

のに、夫はスタスタ…プンプン

挙句、遅い!とブツブツ…ムキー

 

 

お互いイライラしながらカフェへ到着。

そこでまた事件勃発…ガーン

 

続く。てへぺろ

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

万国津梁館

http://www.shinryokan.com/index.jsp

 

ザ・ブセナテラス

https://www.terrace.co.jp/busena/