2019年4月のこと

 

 

(1年前ですが) ちょっと気分転換に

 

シェラトン都ホテル東京

 

ホテルステイして来ました。照れ車ウシシ

 

 

シェラトン東京は、“都ホテル”と

“グランデ・トーキョー”とありますが、

都は港区ですが、グランデは千葉です。

 

 

さて、都ホテル、白金台に御座いまして、

事件で騒がれたこともある 高級ホテルホテル

 

プレミアムフロアキラキラに滞在しました。

 

 

が、、、

 

16時半過ぎにチェックインしたのに、

部屋の準備が出来てないみたいで…

 

!?

 

と、一瞬、思ったけど、

クラブラウンジが利用できるんで、

全然OK~OK

 

 

Sheraton Club Lounge

「THE CLUB」

ゆったりと、ラウンジにて、

 

 

お茶を楽しみました~ウインク

 

 

 

夫は~~

結構、ガッツリ。ウシシ

(15時頃お蕎麦食べたばかりなのに)

 

 

飲み食いしながら、30分くらい待って、

ようやく部屋へ通され、(別記事にします)

 

 

バータイムに、再来訪。シャンパン

オードブルを、ちょこちょこ頂いてナイフとフォーク

 

 

そのまま、リフレッシュメントにて 

スナックを頂いてピンクマカロン

 

 

 

翌日も、レイトチェックアウトだったので、

ティータイムも楽しみましたルンルン

 

 

通しで 17:30~22:30 まで

アルコールの提供があるので

飲み過ぎてしまいますね~酔っ払い

 

部屋編は、別記事にて流れ星

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シェラトン都ホテル東京

https://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 リッツカクテルタイム
宝石赤 東京ホテル記事 右矢印 ニッコー台場
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 シギラレストラン
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 当て逃げ

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

進研ゼミ 小学講座