2019年4月のこと

 

 

(1年前ですが) ちょっと気分転換に

 

シェラトン都ホテル東京

 

ホテルステイして来ました。照れ車ウシシ

 

 

16時半にチェックインしたのに、

部屋の準備が出来ておらず(しつこ)

ラウンジ上矢印で待機すること。30分。

 

 

 

ようやく通された お部屋は 

 
 
にしては狭くね??
一休セールだったから!?
 
と、調べ画像拝借↓)てみたところ、
36平米のデラックスで合ってました。
(私の写真が下手なだけ笑い泣き

 

 

 

さて、広々デラックスのカウンターには、

炭酸水とクッキーのサービスが!

 

もしや、30分待った お詫び!?

そんなの気にしなくて良いのに~おいでニヤニヤ

 

と思ったら、2回目 行った時(2020年1月)

置いてあったので、一休ダイヤ特典か…滝汗

 

 

 

次に感動したのは、

ジャストフィットなアメニティアップ

 

計算されてるんだろうけど、

こういうのって気持ちが良いアップアップ

 

 

食事編は、別記事にて流れ星

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シェラトン都ホテル東京

https://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 リッツカクテルタイム
宝石赤 東京ホテル記事 右矢印 ニッコー台場
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 シギラレストラン
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 当て逃げ

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

進研ゼミ 小学講座