昨日の記事メモを書いていて

昨年の思い出したんだけど

 

自慢するな!と

夫に言われてますが

無視してキョロキョロいいかな

 

星

 

LOUIS VUITTON イベント

結局、行って来まして

 

 

ソファー席を用意して頂き

シャンパンやフィンガーフードを

頬張りながら、お買い物照れ

 

 

だけど店内に在庫がなく…

送ってもらう事にしました

 

~ 待つこと数日 ~

 

ワクワクで宅配便を開けると

煌びやかな紙袋がビックリマーク

 

 

ラッピングプレゼントも可愛く

何か多い?

 

 

と思ったら

カードとペンの

プレゼントでした

ピンクハート

 

 

 

肝心な品物は

 

ポルトフォイユ・ドーフィーヌ

 

昨年末の新作?だったんだけど

当初から品薄で完売したかもね

ハートブレイク

 

もう一回り大きいものは

先日、店頭で見かけました

 

そっちにすればよかったか!?

永遠のテーマです。(大袈裟)

 

 

 

まぁ満足なので良いのですが

ショルダーチェーンが長いので

ストラップも買いました

ありがとウシシダーリン

 

 

以上、自慢になってたら

ゴメンナサイね。おいでニヤニヤ

 

 

 

= 参考・画像引用元 =

 

Louis Vuitton

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 2019リング検討
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 2018ネックレス検討
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 guntu研究
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です