ブセナテラスの部屋にネックレスを忘れ

チェックアウト時、取ってきてくれました

 

布に包んで袋に入れて大事に大事に

スタッフの方が届けてくれたネックレス

 

洋服屋さんで ついで買いした

イミテーションですのガーン

 

 

安物でご迷惑お掛けして

夫まで馬鹿にしてくるので

 

 

この際、買って貰おうビックリマークニヤリ

 

 

密かに下調べしていると

夫が急に「銀座行く」と言い出した

 

 

これは、チャンス到来!?ニヤニヤアップ

 

 

ついでに見るしかないよねぇ~デレデレ音譜

 

 

 

夫が財布を見ている隙に

80万強のネックレスを試着

 

ブルガリ ビーゼロワン

ゆらゆらキラキラして素敵

だけど値が張るので保留

 

 

 

他の店でも試着

 

 

カルティエ LOVE

ピンクゴールドとダイヤ

可愛いけど脱着が面倒

 

 

 

 

カルティエ LOVEロング

これくらいの長さが良いけど

イエローゴールドで1本越え

 

 

 

 

ルイヴィトン コリエ Y

私の好きなモノグラム

揺れて可愛いけど迷う

 

 

 

ロングなものも出してくれたけど

何故かLVHPでヒットしないので

試着時に撮ってもらった画像で

 

BLOSSOM \1.317.600-

 

洋服の柄が邪魔して見づらいですが

1本越えは許可が下りそうもなく

 

この日は決定ならず

 

。。。

 

 

後日、車で都心へ行ったので

ついでにシャネルに寄ろうと

車を止めて歩いていると

ミキモトに吸い寄せられ

 

いくつか試着し、2点に絞り

 

HPでは画像が出てこず

試着画像で失礼します

どっちも素敵で50万弱

 

違いはゴールデンパールか天然石か

 

 

 

お店では見なかったけど

 

ミキモト バロックパール

こんなんも気になるけど

被れる長さが欲しいね

 

 

 

 

シャネルもロングあるんだけど

ファッションジュエリーだから

イミテーションなんだよね

 

出してもらったけど偽物感強くて

ハイジュエリーも試着したけど

(* ̄- ̄)ふ~んって感じで

 

 

 

未だ決め兼ねております

笑い泣き