今年の誕生日は

リングが欲しいな

て、まだ半年先だけどキョロキョロ

 

 

デパートへ行ったついでに

VUITTON寄って見ていたら

 

「買ってあげるよ?」ウシシ

 

て、キラキラ!?びっくり

 

 

いやいやいや、結構お高いんで

色々試して買いたいんですよね

 

店内が暗いせいか

年老いた手だからか

 

キラキラ感が足りない気がして

 

 

また今度にしようと

デパ地下で買物したら

駐車場2時間無料になったので

再びブランド売場へ戻って(セコ)

 

 

通りがかったTIFFANYで

キラキラ可愛いリング発見キラキラ

ティファニーTワイヤー リング

237600

 

試着させて貰っていたら

「買っちゃえば?」ウシシて…

いや、更に迷ってまして滝汗

 

 

それに今、適当に買っても

誕生日また欲しくなるよ?ニヤリ

 

と果てしない図々を言ったら

 

「また買えば?」ウシシ

 

 

て、いや、マジ!?ポーンポーン

 

 

 

店員さんも驚かれていましたが

私が決められませんでした

優柔不断笑い泣き小心者

 

 

 

ので、今、チマチマ比較していたら

 

ブルガリブルガリ

330480

 

気になるリングが増えてしまい…ゲッソリ

 

銀座さ行って見て来ねばねニヤニヤ

 

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 カメラケース?

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 CAFFE CINO

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 愛犬の駅 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント