そろそろバレンタインデー

バレンタインのようですね。

 

 

私も妻としてチョコレートとか

用意したこともあったのですが

 

必ずや残ってしまうので

好きそうな物を渡します

ニコニコプレゼントウシシ

 

 

お茶とか(安あせるだけど…キョロキョロ

 

 

 

まだ買ってもいないし

もっと先のことだけど

 

お返しクッキーのプレゼントに欲しいもの

考えてみようかとニヤリひらめき電球

 

星

 

 

てか、世の中、もっと進んでて?

バレンタイン~彼女へ贈るギフト

 

プレゼントするんでなくて

されちゃうんですね。びっくり

 

 

でも折角なら欲しいものが良いので

(誰もくれるとは言っていない)

 

スマホとキーが入るくらいの

ポーチ的なのが欲しいかな

 

 

と思って以前も買ったんだけど

チェーンが長すぎて

バッグ的な扱いしてて

 

斜めがけしないような

ちょっと持つやつが良くて

 

星

 

ずっと気になってたポーチ

ミニ・ポシェット・アクセソワール

M58009 ¥34,560

15.5 x 10.5 x 4.0 cm

って、スマホ入るんかな?

 

 

 

 

カメラ・ポーチ

M64057 ¥115,560

 

これなら入りそうだけど

フェリーチェと変わらん

 

て、今は商品名も違うし

ポシェット・フェリシーM64099¥142,560)

大分値下がってる模様ガーン為替?

 

 

 

 

ツイスト PM

M50524 ¥383,400

 

短いのと長いのと便利そう

だけどバブリー過ぎない?

 

スーパーとかでサッと持つような

バッグインバッグ的なので良くて

 

 

いっそ、VUITTON様を離れて

CHANEL様でも見てみようひらめき電球

 

クラシック ハンドバッグ

A01112 B00138 94305 ¥1,075,680

 

て、桁が違う…ゲロー

 

 

 

頑張って、この辺か

カメラ ケース

AS0137 Y84157 10601 ¥322,920

 

って、カメラ本体より高けー笑い泣きどんだけどんだけ

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ジッピー・コインパース
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 今一番欲しいもの 
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 グアムへ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入11 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です