何を隠そう、私は、

ルイ・ヴィトンが好きである。

 

 

別に、ブランド志向なワケではなく、

ただ、品質が良いから好きなだけで。

 

だって、長年使えるから。

 

そこらのバッグは使い捨てだけど、

ヴィトンなら修理して使えるからね。

 

 

 

で、そろそろ誕生日なんで、

スマホと車のキーが入る程度の、

ポーチ的なバッグを見に寄ってみた。

 

友人に渡すお祝い品を買いに来たついてに。

 

 

 

ヴィトンは以前も下見していて

丁度良さげなポーチがあったけど、

携帯を買い換えて入らなくなるかも?

 

と別のバッグを、

 

衝動買い。 ガーン

 

 

 

LOUIS VUITTON

フェリーチェ M64099

モノグラム・アンプラント

 

 

実はこちら、バッグではなく、お財布なのよね。

中に小銭入れとカード入れが付属されているの。

 

 

本当は以前からチェックしていた

モノグラムが良かったんだけど在庫がなく、

ちょっと高いけど、夫の気が変わらないうちに。ニヤリ

 

 

 

 

で、ウキウキで帰る途中、

とあるディーラーで、事件が勃発。

 

一気に最悪な気分になり、

せっかく買って貰ったバッグも

箱から出す気力さえ喪失…ショボーン

 

 

先日も犬が大変な目に合ったり、

(本人?本犬?は至って普通)

 

最近、嫌なことが続いております。えーん

 

 

 

邪気払いしないとかな。プンプン