2018年2月15日(木)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
前半は、
Dusit Thani Guam Resort

デュシタニ グアム リゾート

 

後半は、

ヒルトン グアム リゾート&スパ
 
Tasi Tower Suite に1泊。(メモ
 
 
クラブラウンジが利用出来るので、
THE TASI LOUNGE
Premier executive lounge
2つのラウンジを制覇しまして、ラブ
 
 
 
腹ごしらえして部屋に戻ると、夫は起きていました。キョロキョロ
 
喧嘩して、ほぼ別行動していましたが、
「腹減ってるだろ?」 と、
 
 
ピザを買ってきてくれたようです。目
 
 
いや、ハシゴまでして、満腹…
だけど、少々お付き合いすることに。
 
 
 
 
24時間営業 Cafe & Deli
 
コンビニすら「一緒に行こうウシシ」と言う舌がん舌足らず夫が
見知らぬ海外で、テイクアウトまで出来ちゃうなんて。びっくりひらめき電球
 
 
ちょっとだけ、見直しました。真顔←馬鹿にし過ぎ?
 
 
 
 
実は私も、
 
 
プレミアムラウンジで頂いた、このお肉。
夫も食べたいだろうな~と、こっそり持ち帰ってまして、
 
ピザのお礼?に差し上げて、仲直りハート
 
っぽくなったのですが、
また些細なことで喧嘩になり
 
そうになったので、寝ることにしました。真顔
 
 
テイクアウトのピザは、少し冷めていたので、
24Hなんだから、カフェまで行けばよかったですね。
 
 
 
 
■ データ ■
 

Hilton Guam Resort & Spa

ヒルトン グアム リゾート&スパ

https://www.hilton-guam.com/

 

Cafe & Deli CAFFE CINO カフェチーノ

https://www.hilton-guam.com/restaurant/caffe/