2018年2月15日(木)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
前半は、
Dusit Thani Guam Resort

デュシタニ グアム リゾート

 
後半は、
ヒルトン グアム リゾート&スパ
 
 
 
 
Tasi Tower Suite に泊まります。ラブラブ
 
 
 
ウエルカムフルーツと
ドリンクが用意されていて
 
 
早速、ジュースを頂こうとルンルン
ここで事件(メモ)が発生します。ドクロ
 
 
ただの果汁ジュースだと思って、
振ってしまったのですが、微炭酸でした。ガーン
 
炭酸の飲めない夫でも
飲める程度の超微炭酸でした。
 
フルーツは食べる機会がなかったです。
夫がバナナバナナを食べていたかな?
 
 
 
汚くなる前に、お部屋の様子をカメラ
 
 
 
ハート リビングダイニング
 
 
 
 
 
ハート ベッドルーム
 
 
 
 
 
ハート リビング側のラナイ
 
 
オーシャンフロントのラナイは、
二箇所もあるのに、一歩も出ず…あせる
 
 
1泊だと、ゆったりする時間が
(貧乏性なので汗)あまり取れず…
 
夫は、また部屋で寝ていましたが、
私は、ホテル内散策の任務が…キョロキョロ
 
 
 
タシタワースイートドキドキ
そんなに広くはないですが、
私的には、十分なお部屋でした。
が、夫的に気になる点が多いようで…
 
 
一つ残念だったのが、
 
 
バストイレ一緒~!えー
 
ウォシュレットはあったようですが、
バスタブシャワーって難しい(私だけ?)し、
 
 
クローゼット越しの
ガラス張り、ガラス戸なので、
 
荷物整理に入ろうとすると
夫が用を足していたり、
 
使い勝手がイマイチでした。
 
 
 
でも、そのクローゼットですが、
キャリーバッグ置き場が広々していて
荷物を広げっぱなしで置けるのは良かったです。
 
ズボラな私に、丁度良い。爆  笑アップ
 
 
 
お部屋のWi-Fiは有料(条件により無料あり)ですが、
玄関前の吹き抜け下に、タシラウンジがあり、
そちらは無料なので、問題ないです。
 
 
THE TASIの様々なサービスも魅力的ですよ。音譜
 
 
 
 
■ データ ■
 
Hilton Guam Resort & Spa

ヒルトン グアム リゾート&スパ

https://www.hilton-guam.com/

 

Tasi Tower Suite

https://www.hilton-guam.com/rooms/the_tasi/tasi_room/#tasisuite

 

THE TASI

https://www.hilton-guam.com/rooms/the_tasi/tasi_lounge/