私の髪を悩ましているのはこのモンスター!

 

モンスターヘアチェッカーの結果は…

 

モンスターヘアチェッカーをやってみる▶︎

ダイソンヘアケア製品取り扱い店をチェック▶︎

 

 

 

【質問】

ダイソンヘアケア製品を試してみたい?

 

 

【回答】 

試してみ           

    ても良い。(上から)ハッ

 

 

 

 

そう、ズバリ、上記診断通り

ものぐさゴースト

ですので

 

セルフスタイリングは

諦めております。真顔

 

 

若い頃は、気を使いましたが

今やドライヤーすら持っていない

果てしないズボラ主婦具合…笑い泣き

 

 

 

先日、重い腰を上げ

美容院へ行って来ました

 

恐らく、半年振り…滝汗

 

 

 

オカッパ にしてみました ニヤニヤ

(画像は老い隠し加工しています)

 

 

楽で良いわ~ウインク

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 エビータ当選
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 ルブタン調査
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ホテル天遊
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です