2016西伊豆旅メモメモメモの続きで~

 

 

虹の郷黄金崎で散歩して

 

【 堂ヶ島ホテル天遊 】 

 

に1泊。ニコニコウシシaya

 

 

 

お部屋は、「露天風呂月客室」

 

 

テラスもあります星

 

 

客室玄関脇の外階段から

駐車場へ直接出られるお部屋で


この記事は、こちら天遊で撮影しました。

 

ちょこちょこ様子を見に行けますが

出てこないこともしばしば…滝汗

 

 

沢山お散歩したので、

ゆっくり休ませている間

 

 

西伊豆の夕陽を望む

絶景のロビーにてお茶を頂き

 

お部屋でもお茶とお菓子を頂き

 

 

まさかの、ところてんサービス。滝汗

 

 

 

 

お夕食は、個室?(忘)にて、磯会席料理。

 

朝食も、個室?(忘)にて、

焼き魚などの和御膳。

 

西伊豆は海の幸がメインのため

お裾分けayaするお肉が少なかったかな。

 

 

 

帰り際、

 

 

可愛らしいプレゼントまで頂きましたルンルン

 

 

気配りが過剰なほど(笑)

サービスの良い宿でしたキラキラ

 

 

 

 

■ データ ■

 

絶景の宿

堂ヶ島ホテル天遊

https://www.tenyuu.jp/

 

〒410-3514 

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2962

tel. 0558-52-1234