以前の記事で

エビージョ判定をしたところ

 

エビータ が当選したようで

先月、手元に届きました。おねがい

 

アラフィフ突入したくせに 

化粧水しか使わないズボラ主婦ゆえ 

 

ろくなコメントは出来ませんが…タラー

 

 

エビータ オールインワンジェル

見た感じよりも 

使い心地が良い と思います

 

 

ベトベトしたりもせず 

肌に馴染んで 気になりません。

 

そして、ローズの いい香りラブラブラブ

 

 

ずっと匂うと具合悪くなるのですが 

そこまで持続する訳でもないというか

ほんのりなので、気にならなくなります。

 

翌日まで、もっちり肌が続きます。

 

 

ただ、毎日は忘れちゃうので 

時々、使うことにします。

 

台風前、温泉に行ったら 

何故か ガッサガサになったので 

ここぞと 使ってみようと思います。ひらめき電球

 

 

 

エビータ

オールインワンジェル

https://www.kanebo-cosmetics.jp/evita/products/deepmoisture/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 春の肌荒れ
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 美肌マスター
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ニーラ ロイヤルスイート
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019リング検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です