年齢的なことなのか

ガタつき始めた今日この頃

 

何でもない事で歯を痛め


 

数日で歯は良くなりましたが

肌が荒れるようになりました

ガーン

 

 

放っておくと

目がただれて

お岩さん状態

えーん

 

 

帰宅する度

顔を洗うと

少マシです

 

花粉症?

 

 

 

 

軽く洗い、その都度

化粧水をつけますが

 

それでもカサカサしていたところの

ちょっとした事で、ちょっとした変化が

 

 

 

寒いので

最小限に洗い

 

 

 

 

 

お岩さんになりがちな目にも

化粧水をつけているのですが

 

目が開けられないほど痛かったのが

 

 

 

化粧水を変えただけで

 

 

 

 

 

 

30代からの高機能スキンケア

オルビスユーシリーズ

 

モイストアップローション

 

 

 

目もしみないし

つっぱならいし

 

カサカサしない

びっくり

 

 

 

オルビスは昔から愛用しております(メモ)が

これまでは「美白」とか重視しがちでしたが

 

この年齢になると美白より

潤いを求めるようになり

 

買っておいたら大正解

100点

 

 

 

 

 楽天でも買えるようですが

オルビスで直接買うのが

より経済的かと思われます

 

回し者ではありませんよ

チュー