2014年4 のこと

 

石和温泉に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

【 華やぎの章 慶山 】

 

2回目の リピート滞在でございます。チョキ

 

 

なぜ、今更、2014年の記事なのか!?

前回上矢印と同様、3リピ目記事を下書き中、

これまでと違った印象だったので 

書き留めておきたく…

 

現在の慶山と異なる内容もあります。

参考にされる場合、ご注意下さい。

 

右矢印右矢印右矢印

 

 

「慶山」温泉 に行って来ました。

 

約半年前に行ったばかりだからか

お部屋は アップグレートしてくださり

 

特別室~ルンルン

 

 

応接間や

ベッドルームも あります乙女のトキメキ

 

 

 

お部屋の お菓子も

ゼリー?まで、サービスですパフェ

 

 

 

夕食は、個室の食事処にて

 

 

 

 

ワインビーフ牛

 

 

 

 

天麩羅も揚げてくれて

欲張りワインしてますね 爆  笑

 

 

 

 

他、茶碗蒸しや煮物 

お刺身や釜飯やデザートもショートケーキ

 

 

食後は、太鼓ショー見て~

奥様は エステサロン パックキラキラ

 

 

 

朝食は、和食ウシシと、洋食ニコニコと。

 

てか、パン、多くね!?

 

 

 

また、モンデ酒造に 寄りまして

 お土産ワインを購入シャンパン

 

 

 

2回目は、より満足だったので

2018年、リピートする事に。

 

その様子は、後日記事にて流れ星

 

 

 

石和温泉 華やぎの章 慶山

http://www.hana-isawa.com/

山梨県笛吹市石和町市部822

TEL : 055-262-2161

 

一休.com ☆4.13 (2019/08時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記 (一覧)
宝石赤 山梨観光 右矢印 昇仙峡ロープウェイ
宝石赤 山梨宿泊 右矢印 ロイヤルホテル河口湖
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 エアコンの温度
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品14

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です