ガーンエアコンの温度でもめたことある?てへぺろ

 

 

あるある

 

当然あるよねー

 

 

夫とは勿論だけど

 

 

以前の職場も

戦いでした

プンプン

 

総務が28度に設定し

外回りが20度に下げ

 

デスクワークな私が

寒くてオフるっていう…節分

 

 

各々が堪え忍ぶ中

 

自己中社員のシレッと合戦が

繰り広げられておりました

キョロキョロ

 

 

 

職場では寒がり?な私が

家庭では暑がり扱いされ

 

 

夫は見た目と違って寒がりで

一昨年までは毎年恒例大喧嘩

 

エアコンをつけさせてもらえません

(つけるけど真顔

 

昨年はチョコしっぽフリフリの為に譲るようになり

今年は暑過ぎてモメることなく常時ON

(寒がってるけど滝汗

 

 

妻=暑がり=デブ

と位置付けられています

笑い泣き

 

 

 

 

まさか

 

 

 

更年期?

ゲロー

 

 

 

 

ギリギリセーフ

滝汗

 

 

 


ガーンエアコンの温度でもめたことある?てへぺろ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

もめるどころか

「戦です」

真顔