2018年10 のこと

 

石和温泉に行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

 

1日目は、花いさわに宿泊。

2日目も、同じく石和温泉の宿。

 

小御嶽神社を観光して

お昼を食べようと 車DASH!

 

 

通りすがりの食事処

 

【 味馬車 】

 

何て読むの? と思ったら、

“あじばしゃ”でした。(そのまんま)

山梨と言えば、ほうとう ですよね。

 

 

店内は、

謎な感じ。(失礼?)

 

 

隣のテーブル席に座って

私は、蕎麦と鰻玉丼セット ニコニコ

 

 

夫は、鰻重 ウシシ

ひつまぶしセットも付いて来ました。

使わなかったみたいだけど。キョロキョロ

 

 

行き当たりバッタリの個人店?でしたが

味も ボリュームも 満足でした音符

 

 

\ ほうとう 食べんかーいビックリマーク

 

 

 

お食事処 味馬車

http://www.fuefuki-kanko.jp/detail/index_180.html

山梨県笛吹市御坂町下野原1152-1

TEL : 055-262-7215

 

食べログ ☆3.30 (2019/087時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記 (一覧)
宝石赤 山梨観光 右矢印 昇仙峡ロープウェイ
宝石赤 山梨宿泊 右矢印 ロイヤルホテル河口湖
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 夫 財布を買う
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品14

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です