ぼろ財布を使っていた夫

 

プレゼントすると申し出るも

断り続けられること6~7年ガーン

 

恐らく10年以上は使っていて

出すのも恥ずかしいレベルガーン

 

 

だけど

 

この財布にしてから

お金が回るようになった

 

と話していたのを聞き

縁起物なら仕方ないかと

ボロなりに理由があるんだと

 

 

思っていたのに

 

 

先日、急に

「財布を買いに行く」

と言い出した

ガーン

 

 

 

長財布が良い

 

というのを何かで見聞きし

お札の向きも拘るとのこと

 

札束

 

それ私

実践してますけど?

ニヤリ

 

 

お札を折らないように

下向きに揃えて入れる

 

 

 

そんな長財布を買いに

その日のうちに銀座へ

 

 

通りすがり気になった店を見て

元々第一候補のBVLGARIにて

 

 

 

 

 

 

何故か黒に拘る夫

 

 

 

 

 

チラリ青地が気になりつつも

 

時計とお揃いの

ブルガリブルガリ

 

 

思っていたより安く済みウシシ

 

ネックレス、買ってくれるってラブ

 

 

だけど、80万強の金額に

私が躊躇してしまい

 

他にも色々見てみることにキョロキョロ

 

 

 

沖縄旅行まとめ突入したばかりですが

優柔不断な私に暫しお付き合いを

チュー