2日目 2018年8月のこと

 

伊豆箱根に行って来ました。

 

中伊豆の温泉に一泊して

翌日は、箱根関所を観光。

俺のうどん赤でランチの後、

箱根海賊船で芦ノ湖周遊して

 

 

2日目の宿泊先

【 箱根小涌園 天悠 】車DASH!

 

2017年4月に開業した

藤田観光のホテルです。

 

小涌園と言えば、ユネッサンですよね。

直結していますが、行った事はありませんくるくる



フロントでチェックイン後

案内されて、お部屋へ。


無駄のない造りの標準客室拍手

全ての客室に温泉露天風呂が付いています。

が、ちょっと狭いかな。何となく恥ずいし…あせる

 

無いよりは良いし、

大浴場もあるので、問題なし。OK

 

 

 

夕食は、ダイニング“はこね”にて

ワインコースも ありました。照れ音譜



天悠の何か(忘)を表現した お造りに




やっぱ、だよね~ルンルン

後は、釜飯とか。(激しく省略)

 

 

 

食後は、“庵スパ箱根”にて

ミキモト エステキラキラ

 

 

 

朝食も、ダイニングにて

和食割り箸ウシシと 洋食ナイフとフォークニコニコと 選べます。

 

 

 

簡素化されたサービスですが

特に可も不可もなく、それなりに満足。合格

 

また行きたいビックリマークとまで思いませんでしたが

お正月に リピートカバンしちゃいました。爆  笑

 

 

ということは、

また行くでしょう。ニヤリ上差し

 

 

 

箱根小涌園 天悠

https://www.ten-yu.com/

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

TEL.0460-82-5111

 

一休.com ☆4.41 (2019/06時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 箱根の宿 右矢印 箱根熱海伊豆旅館
宝石赤 箱根旅行 右矢印 箱根 吟遊

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 2018浮具検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント