2日目 2018年8月のこと

 

伊豆箱根に行って来ました。車DASH!

 

中伊豆の温泉に一泊して

翌日は、箱根関所を観光。

 

俺のうどん赤でランチして、

遊覧船でも乗ろうと芦ノ湖へ。

 

【 箱根海賊船 】

 

“桃源台港”から“箱根町港”へ

そして また、車があるので戻ります。

 

 

意気揚々と甲板へ上がって

展望台からの景色は~

どんより…曇りガーン

 

 

 

デッキに、どーんと、

海賊さん?も居まして、

アジア系の方にモテモテカメラでした。

 

なんポーズ撮ってんだよ!

 

 

人混みに飽きたので

特別船室のチケットを購入。

別途770円かかりますが

快適に過ごせます。ニヤリ

 

 

 

行きは、“バーサ”という船(下画像左側)

対岸の船に乗り継いで戻れるんですが

 

折角なので、少し散策してたら

また同じ船で戻ることになりました…タラー

 

 

てか、今調べたら、この“バーサ”

2019年4月で引退したらしい…ガーン

さようなら、バーサ。

 

ありがとう、バーサ。(下画像お借りしました)

 

 

 

箱根海賊船

https://www.hakone-kankosen.co.jp/

神奈川県足柄下郡箱根町箱根161

TEL. 0460-83-7550

 

大人(往復) 1840円

 

じゃらん ☆4.0 (2019/06時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ 右矢印 わたしスポット(一覧)
宝石赤 箱根関連 右矢印 抱っこしてZOO
宝石赤 一昨年明日記事 右矢印 ワイキキビーチ

宝石赤 先月の人気記事 右矢印 沖縄へVol3

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント