中伊豆~箱根旅の途中

箱根園に立ち寄りました


 

 

湖畔の一本桜桜近くの

 

ふれあいどうぶつランド

だっこして!ZOO!

 

何故か夫が近寄って行きました

キョロキョロ

 

 

 

 

こういうのって

チビッコ向けでは?

 

とスルーしようと思ったけど

夫が興味を示すのは珍しいので

お邪魔してみました

ウシシ音譜ニコ

 

 

 

 

 

入場券ついでに、餌も購入

ひらめき電球

早速あげてみます

 

 

 

 

かわゆいウサちゃん

うさぎ

 

かと思いきや

 

 

かなりの食いつきに焦ります

 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

カピバラさんはパンが好きなご様子

 にんじパン

 

 

 

 

 

犬猫コーナーにも専用おやつガチャがあり

購入するとエライ勢いで犬らが寄ってきます

トイプードルわんわんチワワ黒しっぽフリフリパグ

 

 

私があげたいのは

コノ子

 

 

チワワちゃんなのですが

かなり引っ込み思案です

ガーン

 

 

そもそも犬ゾーンが仕切られてて

奥のガチャガチャがおやつエリアで

こっち側の犬には あげられないみたい

ショボーン

 

 

 

 

 

爬虫類なんかも居て

 

 

 

誰にも渡さないわっ!

的な食いっぷりのリクガメ

 

 

 

 

 

 

無防備全開なアルマジロ?

チョコもこんな寝相だったな

 

 

 

他にも色々いました

犬猫ハムスターヘビうさぎ馬猿やぎ座オカメインコハリネズミ宇宙人くん

 

 

 

 

大人ですが、思う存分

楽しませて頂きました

照れ

 

 

 

張り切って餌セットを購入し

ふれあいも餌やりもしない夫

 

何がしたかったんだろ?

UMAくん

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

箱根園

http://www2.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/

 

〒250-0522

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139

TEL:0460-83-1151(箱根園内)

 

 

 

ふれあいどうぶつランドだっこして!ZOO!

http://www2.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/play/zoo.html

 

大人 1000円

 

動物餌 500円

犬おやつ 300円