2016年05月25日(水)

 

 

ハワイ旅行へ行って来ました。ハイビスカス

 

 

思い出しながら、小分けにブログアップしていきます。

 

全体のまとめ記事は、こちらメモです。

 

 

 

 

 

ハワイ二日目は、サンドバー天国の海ツアーに参加。メモ

 

滞在ホテル(モアナ)まで、楽しいオバチャンスタッフが送ってくれます。

 

 

 

 

水着で帰って来ているので、そのままホテル裏のワイキキビーチへ。

既に17時を回っていますが、常夏ハワイは、まだまだ遊泳できます。

 

 

 

 

でも、流石に夕方は、人がまばらですね。

まぁ、混んでいなくていいのですが。

 

 

浮き輪を持っていなかったので、私は波打ち際くらいしか入りませんでした。

 

翌日は、浮き輪持って、お昼からビーチ遊びしました。

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、パラソル席をレンタルしようかと思っていましたが、

 

 

ホテルのプールデスクで貸してくれるビーチタオル

ビーチに広げて、寝転ぶのが主流?なようで、真似してみました。

 

 

モアナは本当に便利です。

 

 

 

ちなみに、ハワイのビーチ(公共の場)では、

飲酒禁止なので、お気を付けくださいまし。ウインク←オマイガナ!

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

モアナサーフライダー

ビーチ&プール

http://jp.moana-surfrider.com/pool.htm