以前もお邪魔した

箱根 吟遊


 

 

たまたま空いていたらしく、

先月、再び行って来ました。

 

 

 

前回は冬だったので枯山でしたが、

 

 

今回は新緑で気持ちよかったです。グリーンハーツ

 

 

 

なんて言う部屋だったか忘れましたが、

恐らく、「Type HOSHI」“和室”タイプ。

 

 

お部屋の露天風呂も温泉で

眺めも良く、気持ちよかった~ラブラブ

 

 

 

 

大浴場は行かなかったけど、

 

 

ガーデンラウンジだけ寄らせて頂きました。

16時~18時?は、1杯サービスですよ。口笛

 

 

 

 

夕食は、お部屋で懐石料理。割り箸

 

 

 

 

 

「お飲み物は?」と聞かれたので、

 

 

「飲み比べ」を。酔っ払い

 

「高価な順からお持ちしましょうか?」

と聞かれましたが「はい」とも言いがたく

「お任せします」と丸投げのラインナップ。

 

3種と5種とあったようですが、

自動的に5種になっていました。

 

 

 

 

朝食も、お部屋でナイフとフォーク

 

 

和食と洋食と聞かれ、

一つずつ頼みました。

 

何故か、いつも妻が洋食です。ぶー

朝は食欲ないので何でも良いのですが。

 

 

 

 

お風呂にあったスクラブが良かったので

 

 

お土産に買ってきました。照れ

石けんは、心付けの返礼品です。

 

 

 

 

リピートなので、足早記事となりましたが、

紅葉の時期とか、素晴らしいと思います。

 

次は秋が良いけど、空いてないだろうなぁ~

 

 

 

■ データ ■

 

箱根・宮ノ下温泉

箱根 吟遊

http://www.hakoneginyu.co.jp/

 

〒250-0404

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下100-1

TEL:0460-82-3355

 

大人2名 60000円~

 

バリアフリー度 : 中