こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

希和子さんの朝活に参加してきました✨


左から4番目が希和子さん



えっ?
ほなっちゃんはどこにいるのって?



実は…


手前のイスのここにいたの爆笑
残骸w

仕事なので早く帰ったのと
今のところは写真NGで
お願いしておりますウインク


さて、朝活はどんなかというと

ギャハハ笑い泣きって笑いながら

お仕事の話ができるのってすごく楽しい〜!



私が聞いた質問から

希和子さんの伝説の話が聞けて

目からウロコびっくり




そして

100日ブログチャレンジでご一緒した

つばさ鍼灸院&つばさ整体院さん

出会えました✨

(写真左から2番目の方)



わー!もうすでに来てよかったよだれ

そして
前回100円プロモーションで同席した
やっちゃえ杉山さんにもイエローハーツ

(写真1番左の方)



プロフィール写真との
ギャップがたまりません😂


大振りのアクセサリーがめちゃくちゃ好み