朝活に参加してきました。 | 中野区野方つばさ整体院のブログ

中野区野方つばさ整体院のブログ

『姿勢の法則』
ゆがみを整えると、不調は改善する!

朝活に参加してきました!

 

たのしくてあっという間に時間が過ぎていきました。

 

皆さん、仕事やビジネスにおける課題を持っていて、それを解決しようと真剣に取り組んでいるので、熱量がすごい。

 

話を夢中で聞いていました。

 

希和子さんが、ビジネス上の芯となるような、肝となるような話も面白可笑しく話されるので、重い雰囲気は一切なくすべてがたのしかったです。

 

 
朝活は今週の土曜日5月18日まで毎日開催されます。
 
時間は10:10~12:10
 
場所は横浜です。
 
ご都合合う方はぜひ参加してみてください
 

 

 

 

 

 
龍にも応援してもらっています😆

 

朝活のあとは、横浜駅に移動して、昼活