KIWAKOの朝活【品川】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

桜井希和子のこだわり
なぜ?朝活をするのか?

 

 

私は起業初期から朝活を開催しています

もう8年目です・・・




image

 

 


 


なぜ私がお茶会を開催しているのか?

 

私はお茶会で、

みなさんが「今、何に困っているのか?」

お聞きしています。

 

そして場合によっては、お茶会で

解決する事ができてしまう時もあります

 

 

それだけ色んな知識が

お茶会には集まるんです。

 

お茶会のテーマは決めていません

 

そのとき集まったメンバーで
その時本音で話した「話」がテーマです。

 

集客や営業、メニューの金額の決め方など
起業全般についてはもちろんですが

 

家庭と仕事の両立や、子育てについての
近況報告や素敵な情報のシェア等に話
が及ぶこともあります。

 

image

 

みなさんはこんなお悩みありませんか?

 

○素敵な人、有益なこととのご縁を繋ぎたい
○本当の話が聞きたい
○楽しいだけのお茶会はもう嫌だ
○本音で相談しあえる仲間がほしい
○笑顔でやりがいのあるビジネスをしたい

 

image

お茶会に参加するメリットは

 

○初めましての方と出会える
○みんなで「本音」で語れるので、
自分にぴったりの答えが見つかる
○コラボが生まれたり、一緒にメニューを作れたりすることも
○人の考え方を聞いて自分の視野が広がる
○素敵な方と出会える

 

 

起業はお1人様ビジネスでは広がりませんからね

 

そしてよくある間違い!
お茶会の場は「お客様」と会う場所

だと思っていませんか? 
 

違います

お客様はもちろんですが、ビジネスパートナーや

自分をおうえんしてくれる協力者と出会う場でもあるんです

 

私はいつもそこを意識していて

ご参加いただいた皆さんの魅力を引き出し
「あなたらしいお仕事」の基板を作り

スタートする

 

そんな1日であってほしいなって思って開催を

しています

 

そんな朝活にぜひ参加してみたい
と思ってくださった方は

希和子の朝活へぜひ足をお運びくださいね

 

皆様とお会いできるのを
楽しみにしております

 

image

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

6月1日(土)・2日(日)・3日(月)10:10〜12:00

(こちらは品川開催です)

 

 

コミュニティ起業コンサルタント

 桜井希和子

 

 

徹底したヒアリングで、強みを見つけて得意を伸ばす。
無理しない&頑張らない「あなただけの起業スタイル」を提案。

家庭と仕事の両立に悩む起業家を対象にした、
セミナー講師およびコンサルタント。
 

大学卒業後、大手不動産会社に就職し、
営業・採用・営業講師などを担当。


常に予算を達成した実績から
30代で主任に就任するも、入社17年目で
長男の「小1の壁」により退職。
担当した7会場の講座を常に開講させたことから
「集客のできる講師」として、そのコツを聞かれる
ことが増え、本格的にマーケティングを学びはじめる。


自らも悩んだ「家庭と仕事の両立」と、
最も得意な「集客・営業」を主軸に、徹底した
ヒアリングで強みを発見し、一人ひとりに
ぴったりの起業スタイルを提案していく。

 

現在開講しているsakuraiビジネスクールは
協会ビジネスのトップから起業初心者まで受講中。
ご縁を大切にするビジネスマインドから
お客様に選ばれて買ってもらえるプロモーション戦略まで
20~60代と広い層の受講生というのも特色。

 

卒業生の98.3%が売上げをあげている。

 

 

image

 

ご参加心よりお待ちしています