FXシグナル配信成功法則
堀江自作の無料レポートです!
FXシグナル配信成功法則
こんにちは。
現役サラリーマンFXトレーダーの堀江昇です。
私は現役のサラリーマンとして日中働きながら、そして家族との絆も大切にしながらトレードをするにはどうするかという研究と実践を行っています。
その中で、導いた答えの一つが、
シグナル配信を利用する事、です。
一応「シグナル配信」の意味を簡単に説明しますと、
『他人のトレード内容(通貨、エントリー値、リミット値、ストップ値、ロット数など)をウェブサイトやメールを通じて見せてもらうサービス』
です。
ここで言う「他者」とは往々にして「トレード経験の豊富な個人またはプロトレーダー」であり、場合によっては「そういったプロのトレード手法をプログラム化したコンピューター」です。
つまり、そういった経験豊富なプロや、過去のデータをふんだんに組み込んだプログラムのトレード内容を参考、または真似する事で、トレード経験の浅い素人でも同じ結果が出せる、というサービスなのです。
しかし、シグナル配信で結果を出せる人、出せない人がいます。
それは、シグナル配信の使い方が間違っているからです。
シグナル配信は賛否両論色々ありますが、
正しい使い方をしていれば利益は出せるのです。
是非、ご覧下さい。
画像をクリックすると申し込みページへ移動します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXシグナル配信成功法則
こんにちは。
現役サラリーマンFXトレーダーの堀江昇です。
私は現役のサラリーマンとして日中働きながら、そして家族との絆も大切にしながらトレードをするにはどうするかという研究と実践を行っています。
その中で、導いた答えの一つが、
シグナル配信を利用する事、です。
一応「シグナル配信」の意味を簡単に説明しますと、
『他人のトレード内容(通貨、エントリー値、リミット値、ストップ値、ロット数など)をウェブサイトやメールを通じて見せてもらうサービス』
です。
ここで言う「他者」とは往々にして「トレード経験の豊富な個人またはプロトレーダー」であり、場合によっては「そういったプロのトレード手法をプログラム化したコンピューター」です。
つまり、そういった経験豊富なプロや、過去のデータをふんだんに組み込んだプログラムのトレード内容を参考、または真似する事で、トレード経験の浅い素人でも同じ結果が出せる、というサービスなのです。
しかし、シグナル配信で結果を出せる人、出せない人がいます。
それは、シグナル配信の使い方が間違っているからです。
シグナル配信は賛否両論色々ありますが、
正しい使い方をしていれば利益は出せるのです。
是非、ご覧下さい。
画像をクリックすると申し込みページへ移動します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX結果週報(11月1日-11月5日)
では、今月から日報じゃなくて、週報でお伝えします。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年11月1日―5日
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+131,100円(+131.1PIPS)
おっ、頑張っていますね。
先月大きく負けていたので、このまま続いてほしいところです。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+334円
まぁまぁ、ってところじゃないですか。
今までちびちびやって来たシステムにしては、1週間で300円はそこそこ。
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:-2,020円(-10.1PIPS)
ドル円:-4,560円(-22.8PIPS)
ユーロ円:-18,620円(-93.1PIPS)
第一週目にしてはユーロ円なんて激しく負けていますね。
このまま様子を見てみるとしますかね。
④FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。募集があった際にはメルマガを通して連絡しますので、メルマガ登録をお願いします。
結果
ユーロ円:-32,100円(-107PIPS)
ポンド円:-34,830円(-116.1PIPS)
あら、先月好調だった反動でしょうか。
今週は調子悪いですね。
もう少し見守る事にします。
⑤谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+10,440円(+26.1PIPS)
ユーロ円:-2,988円(-7.47PIPS)
ポンド円:-9,760円(-24.4PIPS)
ドル円と相殺して、ちょこっとマイナスという感じですかね。
結構波のあるロジックなので、こいつは長期で見ていこうと思います。
ざっと一週間を振り返ると、ワンタイムFXが頑張ってくれているおかげで、
全体としてプラス収支ですね。
ワンタイムFXはまだまだ伸びしろがありますから、
今月あたり大きく出てくれるのではないかと期待しています!
応援お願いします!
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年11月1日―5日
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+131,100円(+131.1PIPS)
おっ、頑張っていますね。
先月大きく負けていたので、このまま続いてほしいところです。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+334円
まぁまぁ、ってところじゃないですか。
今までちびちびやって来たシステムにしては、1週間で300円はそこそこ。
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:-2,020円(-10.1PIPS)
ドル円:-4,560円(-22.8PIPS)
ユーロ円:-18,620円(-93.1PIPS)
第一週目にしてはユーロ円なんて激しく負けていますね。
このまま様子を見てみるとしますかね。
④FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。募集があった際にはメルマガを通して連絡しますので、メルマガ登録をお願いします。
結果
ユーロ円:-32,100円(-107PIPS)
ポンド円:-34,830円(-116.1PIPS)
あら、先月好調だった反動でしょうか。
今週は調子悪いですね。
もう少し見守る事にします。
⑤谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+10,440円(+26.1PIPS)
ユーロ円:-2,988円(-7.47PIPS)
ポンド円:-9,760円(-24.4PIPS)
ドル円と相殺して、ちょこっとマイナスという感じですかね。
結構波のあるロジックなので、こいつは長期で見ていこうと思います。
ざっと一週間を振り返ると、ワンタイムFXが頑張ってくれているおかげで、
全体としてプラス収支ですね。
ワンタイムFXはまだまだ伸びしろがありますから、
今月あたり大きく出てくれるのではないかと期待しています!
応援お願いします!
おススメFX口座
一昔前に比べ、今はFX取扱い業者が増えて、どれにしたらよいのか悩みますよね?
というか、私も悩んでいます(笑)
私が現役サラリーマンFXトレーダーの目から、良さそうな業者をピックアップしますので、参考にどうぞ。
(※あまりにも数が多いため、随時更新していきます。)
1、株式会社MJ

セールスポイント:
1、スプレッドが業界最狭
米ドル円:0.8銭
ユーロ円:1.5銭
ポンド円:1.6銭
やはりスプレッド幅が狭い事はおっきな要素です。
それが直接収益に繋がりますからね。
しかも固定です。
2、各種携帯からの取引も可能
サラリーマンにとって携帯で取引できることは結構必須の条件かと。
「ちょっとトイレ」で取引できますからね。
当然、スマートフォン対応です。
3、24時間電話サポートあり
夜中や早朝に取引をするサラリーマンにとって、
いつでも電話で相談できるというのは大きな安心です。
4、初回入金額が5万円
初回入金額が10万円の業者もあるので、5万円だと小さく始められて良いと思います。
「口座開設が不安!」という方は、
私が実際に開設した流れを説明したマニュアルを用意しましたので、ご覧下さい。
「MJ株式会社 口座開設マニュアル」
http://gu-sara.sakura.ne.jp/fx/free/mj-manual.pdf
2、みんなのFX

セールスポイント
1、ロスカット手数料無料
強制ロスカットにはなりたくないですが、それでも最悪の状況での手数料無料は嬉しいですね。
2、各種携帯トレード対応
忙しいサラリーマンにとって、外出先でトレード出来るというのはメリットです。
当然スマートフォン対応です。
3、24時間電話サポート
早朝、夜中、いつでも困ったことがある時に電話で聞けるのは嬉しいですね。
日中トレード出来ないサラリーマンにとっては必須サービスです。
4、最小取引単位1,000通貨
通常は1万単位なんですけどね。
少額で始められるのは嬉しいですね。
特にロジックの確認とかは、少額でやりたいですからね。
5、リアルトレードSNS
トレーダー同士のSNSを運営しています。
他の人がどういうトレードをしているのか、勉強になりますね。
6、スプレッドが比較的狭い
変動的ですが、
米ドル円:0.6-1.0銭
ユーロ円:1.3-1.8銭
と安い場合もあります。
ポンド円は1.8-2.2銭とちょっと高めかも?
「口座開設が不安!」という方は、
私が実際に開設した流れを説明したマニュアルを用意しましたので、ご覧下さい。
「みんなのFX 口座開設マニュアル」
http://gu-sara.sakura.ne.jp/fx/free/minnafx_manual.pdf
というか、私も悩んでいます(笑)
私が現役サラリーマンFXトレーダーの目から、良さそうな業者をピックアップしますので、参考にどうぞ。
(※あまりにも数が多いため、随時更新していきます。)
1、株式会社MJ
セールスポイント:
1、スプレッドが業界最狭
米ドル円:0.8銭
ユーロ円:1.5銭
ポンド円:1.6銭
やはりスプレッド幅が狭い事はおっきな要素です。
それが直接収益に繋がりますからね。
しかも固定です。
2、各種携帯からの取引も可能
サラリーマンにとって携帯で取引できることは結構必須の条件かと。
「ちょっとトイレ」で取引できますからね。
当然、スマートフォン対応です。
3、24時間電話サポートあり
夜中や早朝に取引をするサラリーマンにとって、
いつでも電話で相談できるというのは大きな安心です。
4、初回入金額が5万円
初回入金額が10万円の業者もあるので、5万円だと小さく始められて良いと思います。
「口座開設が不安!」という方は、
私が実際に開設した流れを説明したマニュアルを用意しましたので、ご覧下さい。
「MJ株式会社 口座開設マニュアル」
http://gu-sara.sakura.ne.jp/fx/free/mj-manual.pdf
2、みんなのFX
セールスポイント
1、ロスカット手数料無料
強制ロスカットにはなりたくないですが、それでも最悪の状況での手数料無料は嬉しいですね。
2、各種携帯トレード対応
忙しいサラリーマンにとって、外出先でトレード出来るというのはメリットです。
当然スマートフォン対応です。
3、24時間電話サポート
早朝、夜中、いつでも困ったことがある時に電話で聞けるのは嬉しいですね。
日中トレード出来ないサラリーマンにとっては必須サービスです。
4、最小取引単位1,000通貨
通常は1万単位なんですけどね。
少額で始められるのは嬉しいですね。
特にロジックの確認とかは、少額でやりたいですからね。
5、リアルトレードSNS
トレーダー同士のSNSを運営しています。
他の人がどういうトレードをしているのか、勉強になりますね。
6、スプレッドが比較的狭い
変動的ですが、
米ドル円:0.6-1.0銭
ユーロ円:1.3-1.8銭
と安い場合もあります。
ポンド円は1.8-2.2銭とちょっと高めかも?
「口座開設が不安!」という方は、
私が実際に開設した流れを説明したマニュアルを用意しましたので、ご覧下さい。
「みんなのFX 口座開設マニュアル」
http://gu-sara.sakura.ne.jp/fx/free/minnafx_manual.pdf
〇〇は絶対に設定してください。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
▲失敗から学べることもあるもんだ
先週は、出張時のトレードの注意点についてお話ししましたね。
いやぁ、恥ずかしい。
穴が無ければ掘ってでも入りたい。
普段から、嫁や部下に言っているんです。
「どんなに忙しくても、5分くらいは時間が作れるはずだ。
それが出来ないのは、忙しいんじゃなくて、やる気がないだけだ!」
自分で実践できていなかったんですから。
確かに出張時は忙しいですが、
パソコンをネットにつないで、クリック証券にログイン。
ポジションをクローズするくらい、出来たはずです。
FXトレーダーとして、また人間的にも、
まだまだ未熟な堀江です。
でも、良かったこともあるんです。
▲〇〇は絶対に設定する事
〇〇を設定する事。
先日、あるトレーダーさんと話をしていて、びっくりしました。
彼がこういうんです。
「〇〇を設定していない人って結構いるんですよね。基本なのに。」
私にとって、〇〇を設定する事は、
どの通貨でトレードするか、
どんなポジションを取るか(買い、売り)、
より、ずっと重要な事だと思っていたからです。
そして、前回の出張の失敗も、
〇〇を設定していたからこそ、
ある意味私は「助かった」のです。
その〇〇とは。
もう分かっている方も多いと思います。
ストップ値です。
▲未来なんて読めません
これはFXの利点でもあるのですが、
FXは株の様に、「完全に死んでしまう」って事はあまりありません。
「紙くず同然になった株券」(今は電子ですが)、
株式の場合、昔からこんな言い方がありますが、
FXは完全に紙くずになるポジションは、そうそう無いと思います。
1ドル1円なんて時代、想像できませんよね?
だからこんな事を言う人もいます。
「どうせ待っていれば戻るんだから、持っていれば良いじゃん。」
それも一理あるでしょう。
しかし、考えてみてください。
今、1ドル81円前後ですね。
しかし、1ドル95円でも皆さん大騒ぎでした。
そして、こういうトレーダーさんは、きっと思っていたはずです。
「どうせそのうち、1ドル103円まで戻るだろう。」と。
さて、あとどのくらいすれば1ドル103円まで戻るのでしょうか。
市場の事は誰にも分からないと言いますが、
最短でも2,3年はかかるのではないでしょうか?
ひょっとすると103円の時代なんて来ないかもしれませんよね?
▲マイナスをしっかりとコントロールする事
だから、マイナスをしっかりコントロールするのです。
証拠金がいくらあり、いくらまでなら負けられる。
そしてその範囲内でトレードをするのです。
具体的なトレード手法は、また別の機会にお話ししますが、
まずはマイナスをコントロールする癖をつける事だと思います。
マイナスを確定するのは辛い事です。
「持っていればそのうち元に戻るだろう」、
と思いたい気持ちも良くわかります。
しかし、トレードをしている以上、
100戦100勝という事はあり得ません。
ですので、
如何に負けをコントロールし、被害を最小限に抑え、
勝ちを最大限にするか、というのが勝敗の肝になるのです。
仮に、勝率50%でも、
利食い額を損切額より10PIPS多く設定しておけば、
勝てるトレードとなるのですから。
次回は、損切額の計算方法についてお伝えします。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
▲失敗から学べることもあるもんだ
先週は、出張時のトレードの注意点についてお話ししましたね。
いやぁ、恥ずかしい。
穴が無ければ掘ってでも入りたい。
普段から、嫁や部下に言っているんです。
「どんなに忙しくても、5分くらいは時間が作れるはずだ。
それが出来ないのは、忙しいんじゃなくて、やる気がないだけだ!」
自分で実践できていなかったんですから。
確かに出張時は忙しいですが、
パソコンをネットにつないで、クリック証券にログイン。
ポジションをクローズするくらい、出来たはずです。
FXトレーダーとして、また人間的にも、
まだまだ未熟な堀江です。
でも、良かったこともあるんです。
▲〇〇は絶対に設定する事
〇〇を設定する事。
先日、あるトレーダーさんと話をしていて、びっくりしました。
彼がこういうんです。
「〇〇を設定していない人って結構いるんですよね。基本なのに。」
私にとって、〇〇を設定する事は、
どの通貨でトレードするか、
どんなポジションを取るか(買い、売り)、
より、ずっと重要な事だと思っていたからです。
そして、前回の出張の失敗も、
〇〇を設定していたからこそ、
ある意味私は「助かった」のです。
その〇〇とは。
もう分かっている方も多いと思います。
ストップ値です。
▲未来なんて読めません
これはFXの利点でもあるのですが、
FXは株の様に、「完全に死んでしまう」って事はあまりありません。
「紙くず同然になった株券」(今は電子ですが)、
株式の場合、昔からこんな言い方がありますが、
FXは完全に紙くずになるポジションは、そうそう無いと思います。
1ドル1円なんて時代、想像できませんよね?
だからこんな事を言う人もいます。
「どうせ待っていれば戻るんだから、持っていれば良いじゃん。」
それも一理あるでしょう。
しかし、考えてみてください。
今、1ドル81円前後ですね。
しかし、1ドル95円でも皆さん大騒ぎでした。
そして、こういうトレーダーさんは、きっと思っていたはずです。
「どうせそのうち、1ドル103円まで戻るだろう。」と。
さて、あとどのくらいすれば1ドル103円まで戻るのでしょうか。
市場の事は誰にも分からないと言いますが、
最短でも2,3年はかかるのではないでしょうか?
ひょっとすると103円の時代なんて来ないかもしれませんよね?
▲マイナスをしっかりとコントロールする事
だから、マイナスをしっかりコントロールするのです。
証拠金がいくらあり、いくらまでなら負けられる。
そしてその範囲内でトレードをするのです。
具体的なトレード手法は、また別の機会にお話ししますが、
まずはマイナスをコントロールする癖をつける事だと思います。
マイナスを確定するのは辛い事です。
「持っていればそのうち元に戻るだろう」、
と思いたい気持ちも良くわかります。
しかし、トレードをしている以上、
100戦100勝という事はあり得ません。
ですので、
如何に負けをコントロールし、被害を最小限に抑え、
勝ちを最大限にするか、というのが勝敗の肝になるのです。
仮に、勝率50%でも、
利食い額を損切額より10PIPS多く設定しておけば、
勝てるトレードとなるのですから。
次回は、損切額の計算方法についてお伝えします。
出張時の注意点
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
▲北京へ行っていました。
実は北京へ一週間ほど出張に出ていました。
FXの良いところは、ネット環境さえあれば、
世界中どこでもトレードが出来ると言うところです。
もちろん、海外は時差があります。
日本と同じ時間帯にトレード出来るとは限りませんが、
アジア圏なら時差1,2時間でトレード出来るのです。
出張中で十分な時間が取れないと言っても、日本でやっているように、
朝晩10分程度のトレードぐらい出来ると思いますよね?
当然私も北京でトレード出来ると思って、ノートパソコンを持って
出張に出かけました。
もちろん、ホテルでLAN接続が可能だという事も確認済みです。
▲本業はサラリーマン
しかし、現実はそう甘くありませんでした。
朝晩トレードする暇がないのです!
別の機会に私の経歴などをまとめてお話ししますが、
私は中国の大学を出ています。
北京にある中国人民大学というところを4年間通って卒業。
その後、現地でさらに4年間仕事をしていました。
もちろん、今回は出張という事で、ビジネスの話をしに来たのですが、
昔の友達や同僚らと、話が盛り上がらない訳がないのです。
毎晩のように酒を飲みに行きました。
パソコンを開く時間があっても、
業務上のメールを処理するだけで精一杯。
トレードなんてできませんでした。
▲あれ?なんで月曜日にクローズされてる?
15日(金)に日本を出発して、帰ってきたのが21日(木)。
FXの記録を整理していると、18日(月)にクローズされている
ポジションがありました。
しかも、ストップに引っかかって、思いっきりマイナスを出しています。
あれ?月曜日はトレードしてないけどな......
答えは3秒後に分かりました。
実は15日(金)の朝、いつものように朝一番にエントリーをしてたのです。
そして、本来のルールなら、それは15日(金)の夜にクローズするべき
ポジションだったのです。
もちろん、出発前に保持したポジションが、月曜日にたまたま上がり、
リミットに引っかかり、プラス収益で終わったかもしれません。
しかし、それではただの博打です。
ルールにのっとった正しいトレードではありません。
そして、ルール通りにトレードが出来ない以上、
トレードをしないという選択をすることが、私は賢いトレーダーだと思います。
▲皆さんはどうでしょうか?
皆さんも私と同じサラリーマンですよね。
恐らく頻繁に出張する方もいると思います。
日本国内を出張するから大丈夫でしょうか?
海外出張でも朝晩余裕があるから大丈夫でしょうか?
各人違うでしょうが、私は今回の経験で、
「出張時はトレードしない」
というルールを作ろうかと思いました。
皆さんも私と同じ失敗をしないよう、
私の経験がお役に立てば幸いです。