FX結果週報(11月1日-11月5日)
では、今月から日報じゃなくて、週報でお伝えします。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年11月1日―5日
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+131,100円(+131.1PIPS)
おっ、頑張っていますね。
先月大きく負けていたので、このまま続いてほしいところです。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+334円
まぁまぁ、ってところじゃないですか。
今までちびちびやって来たシステムにしては、1週間で300円はそこそこ。
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:-2,020円(-10.1PIPS)
ドル円:-4,560円(-22.8PIPS)
ユーロ円:-18,620円(-93.1PIPS)
第一週目にしてはユーロ円なんて激しく負けていますね。
このまま様子を見てみるとしますかね。
④FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。募集があった際にはメルマガを通して連絡しますので、メルマガ登録をお願いします。
結果
ユーロ円:-32,100円(-107PIPS)
ポンド円:-34,830円(-116.1PIPS)
あら、先月好調だった反動でしょうか。
今週は調子悪いですね。
もう少し見守る事にします。
⑤谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+10,440円(+26.1PIPS)
ユーロ円:-2,988円(-7.47PIPS)
ポンド円:-9,760円(-24.4PIPS)
ドル円と相殺して、ちょこっとマイナスという感じですかね。
結構波のあるロジックなので、こいつは長期で見ていこうと思います。
ざっと一週間を振り返ると、ワンタイムFXが頑張ってくれているおかげで、
全体としてプラス収支ですね。
ワンタイムFXはまだまだ伸びしろがありますから、
今月あたり大きく出てくれるのではないかと期待しています!
応援お願いします!
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年11月1日―5日
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+131,100円(+131.1PIPS)
おっ、頑張っていますね。
先月大きく負けていたので、このまま続いてほしいところです。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+334円
まぁまぁ、ってところじゃないですか。
今までちびちびやって来たシステムにしては、1週間で300円はそこそこ。
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:-2,020円(-10.1PIPS)
ドル円:-4,560円(-22.8PIPS)
ユーロ円:-18,620円(-93.1PIPS)
第一週目にしてはユーロ円なんて激しく負けていますね。
このまま様子を見てみるとしますかね。
④FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。募集があった際にはメルマガを通して連絡しますので、メルマガ登録をお願いします。
結果
ユーロ円:-32,100円(-107PIPS)
ポンド円:-34,830円(-116.1PIPS)
あら、先月好調だった反動でしょうか。
今週は調子悪いですね。
もう少し見守る事にします。
⑤谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+10,440円(+26.1PIPS)
ユーロ円:-2,988円(-7.47PIPS)
ポンド円:-9,760円(-24.4PIPS)
ドル円と相殺して、ちょこっとマイナスという感じですかね。
結構波のあるロジックなので、こいつは長期で見ていこうと思います。
ざっと一週間を振り返ると、ワンタイムFXが頑張ってくれているおかげで、
全体としてプラス収支ですね。
ワンタイムFXはまだまだ伸びしろがありますから、
今月あたり大きく出てくれるのではないかと期待しています!
応援お願いします!