神様は宇宙人?隕石に乗ってきた神様 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

飯能・竹寺の記事の続きです。

 

竹寺に関する過去記事には、岩がどこかわかった話が書いてあるのですが、

 

その続きが書いていなかったのです。

 

 

実は書いたつもりだったのですが、

 

動画にしていたんですね。

 

牛頭天王様の言っていた岩とは・・・・

 

岩は西にあると言われたんです。

 

そして地図で見てみると、西側に神社が、

 

竹寺のすぐ近くにあったのです。

 

 

それはこちら、八坂神社です。

 

そしてこの神社が岩だったんです。

 

こちらは不思議な話があるんです。

 

 
奇跡を起こす神社と言われていて、
 
詐欺に遭って、何億円か失った人が、
 
こちらにお参りしたら、
 
そのすぐ後に、詐欺られた同じ額のお仕事が入ってきたのだそうです。
 
他にもいろいろとあり、霊験あらたかでしられているのだそうです。
 
そして、なぜ、ここが
 
 
なのかということですが、
 
 
神社のお社のすぐ後ろが岩なんです。
 
 
大きな岩がご神体?
 
岩を拝む感じですね。
 
これ、隕石なんじゃないのかなーって
 
わたしの予想ですが。
 
隕石に乗ってきた、宇宙人の神様?
 
なぜこんなことを思ったのかと言いますと、
 

 

本殿にお参りをさせていただきました。

 

ほつまさんがメッセージを受け取りました。

 

若い感じの男神様だったそうです。

 

「はるか昔にここへ来て、

 

高い山の上から地上を見下ろした」

 

お告げの一部ですが。

 

私はこれを聞いたときに、

 

流星に乗ってやってきて、山の上に降り立った神様は、

 

地球・日本の大地を見降ろしたのかーって、

 

勝手に思い浮かべて、勝手にロマンにひたりました。

 

 

この記事の我野神社と、竹寺との位置関係。

 

 
近いです。
 
隕石が降り注ぎ、
 
散らばった。
 
その隕石にははるか遠い惑星からやってきた神がいたと、
 
勝手な空想をしました。
 
もしかして・・・
 

 

 

そしてこの後、ほつまさんの仕事で大きな転機が訪れました。
 
そして私は、
 
この次の月に、
 
竹寺の火渡り神事で、またまた貴重な体験をしたのでした。
 
 

 

 

 

  • ご守護が知りたい
  • 自分の特性やスキルを知りたい
  • 幸運体質になりたい
  • 霊的過敏症みたい・・・
  • 何をしたらいいのかわからない
  • 調子よくなったと思うと、すぐに災難がやってくる
  • 魂の成長、人格を上げたい
  • 自分の内面、精神状態を整えたい
  • 神社仏閣に行っているのに、なかなか好転しない
  • 占いやスピの仕事をしているが、うまくいかない

こんな方はこちらへ↓

受講したいけど日程が合わない方はご連絡ください。

4月後半の日程追加しました。下矢印メモ

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

3月・4月のみ特別価格 6000円

以降はマンツーマンコースでのみ受付予定

 

↑こちらをクリック

お待ちしております。必要な人に届け~・・・
 

     

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

無料瞑想会

4月9日(土)19時半から 満員御礼

4月25日(月)19時半から 近日募集予定

 

 

神様は宇宙人説は結構ありますからね・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 

 
 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 
 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

3月・4月のみ特別価格 6000円

以降はマンツーマンコースでのみ受付予定

 
 
トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

ご守護と繋がる生き方講座♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/moza

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

4月9日土曜日 夜19:30~21:00まで *募集ちう

https://cocomero.club/misoufz

 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ