あなたのアイデアは誰かに盗まれている、その仕組み | Muleのちょっとだけファンキーな世界

転換期は眠くなる

2021年後半に突入しました。

 

ただただ眠い。

 

やたら眠い人、手あげて~。

 

ここのところ過ごしやすい気候だし、今までやってきたこともやり方を変えていく時期にきたようです。

 

安定することを求めるのじゃなく、次から次へと挑戦し続けていく、

 

そうするとベストな方向性が見えてくるようです。

 

その前に寝ます、おやすみなさ~い、Zzzzz.

 

 

この宇宙のしくみとして、

 

私たちが生きているこの世の世界、物質界。

 

そして次元の違う、幽界、霊界、神界などがあるそうなんです。

 

私たちの世界に一番近い幽界というところは、

 

全てが想念によって作られ、人間が想念で作り上げたものがたくさん、幽界にはあるそうです。

 

また、この世界で作られたものが、現実世界にコピーされて、

 

実現化します。

 

たとえば幽界でのあなたが、小さなお店を始めたとします。

 

しばらくすると、この世のあなたも、小さなお店がしたくなり、

 

その方向に向かい、準備を始めます。

 

その頃幽界では、目ざとい誰かの想念が、あなたの小さなお店を発見します。

 

「わあ、この小さなお店可愛い、私もやりたーい」

 

と言って、隣にそっくりなお店を作ります。

 

それもあなたのお店よりもほんの少しだけ見栄えの良い店。

 

あなたは真似されて、お客さんもそちらに持っていかれ、トーンダウンして、

 

小さなお店をやめてしまいます。

 

こうして幽界ではあなたの小さなお店は無くなってしまいました。

 

その途端、この世のあなたは、

 

「この小さなお店をやっても、なんかうまくいかなそう、やっぱりやめとこう」

 

ってなって、

 

やろうとしたけど、やらないで終わります。

 

あなたが何かしようと思っていて、

 

しばらくしたら、それによく似たものを、他の誰かがやっていたってことはありませんか?

 

その仕組みはこれだったのかもしれません。

 

あなたがやろうとした小さなお店を、誰も気が付かないようにするには?

 

誰かがみつけそうになったら、目隠しをする、または番人がいて、

 

アイデアをとられないように、めくらましをするには?

 

幽界ではそれもできるはずです。

 

やり方は皆さんなんとなくわかる人もいるかもしれません。

 

つづく・・・・。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です!
 

     

 

高次の自分

 

 

 

あげは

 

 

 

 

催眠療法・個人鑑定再開♥

催眠療法・個人鑑定再開しました

  https://cocomero.club/ssse38

 

♥ワードプレスサイトを作る

ワードプレスでサイトを作りたい

ランディングページの作り方

Amazon kindleから電子書籍出版をしてみたい。

詳細はこちら

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

7月11日日曜日 昼13:30~15:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz