霊視ででてきたご守護の名字は・・・ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

※お知らせ

お問合せいただいたS様、メールが戻ってきてしまいます。

gmailのアドレス・設定をご確認ください。

時間は12時から16時半までで一日で終わります。

 

 

 

昨日は瞑想会をやりました。

 

とてもいい夜会になりました。

 

雑談も盛り上がりました。

 

霊能者さん情報なんかもでましたね。

 

それで思い出したことがありました。

 

前にほつまさんが霊視した方で、

 

武将のご守護がついてらっしゃる方がいました。

 

そのときに、

 

その武将の名字も出てきたのです。

 

それをお伝えしましたが、

 

その名字には全く心当たりがないとのことでした。

 

 

そして何か月かたって、

 

その方から連絡がありました。

 

その方がご自分の母方のことを調べていたら、

 

母方の実家がある土地一帯に、

 

その霊視ででてきた名字の人がたくさん住んでいるというのです。

 

それでそれは、古い武将の家柄なのだそうです。

 

うわっーて鳥肌たちました。

 

それでわたしも調べてみたのですが、

 

やはりその地域一帯に、古くからいる武将の家系でした。

 

でもご実家の名字は違うのだそうです。

 

でももしかしたら血縁があるのかもしれませんね。

 

例えば女の人は嫁ぐと名字は変わりますし。

 

血縁や、なんらかのご縁があり、

 

ご守護についてくださっているのだなと、思いました。

 

瞑想会のあとは、モロトゆーきさんのライブがありました。

 

そこで、

 

まやかしが上がってきている・・・・

 

ということを話されてました。

 

モロトさんがお世話になっている、本物の霊能者さん情報だそうです。

 

これ、実は私も心当たりが・・・

 

 

 

  • ご守護が知りたい
  • 自分の特性やスキルを知りたい
  • 幸運体質になりたい
  • 霊的過敏症みたい・・・
  • 何をしたらいいのかわからない
  • 調子よくなったと思うと、すぐに災難がやってくる
  • 魂の成長、人格を上げたい
  • 自分の内面、精神状態を整えたい
  • 神社仏閣に行っているのに、なかなか好転しない
  • 占いやスピの仕事をしているが、うまくいかない

こんな方はこちらへ↓

受講したいけど日程が合わない方はご連絡ください。

4/24日
4/27水
4/30土

5/12木

日程追加しました。下矢印メモ

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

3月・4月のみ特別価格 6000円

以降はマンツーマンコースでのみ受付予定

 

↑こちらをクリック

お待ちしております。必要な人に届け~・・・
 

     

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

無料瞑想会

4月25日(月)19時半から 近日募集予定

 

 

キフィが着々と仕上がってきています・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 
 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

3月・4月のみ特別価格 6000円

以降はマンツーマンコースでのみ受付予定

 
 
トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

ご守護と繋がる生き方講座♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/moza

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

4月9日土曜日 夜19:30~21:00まで *募集ちう

https://cocomero.club/misoufz

 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ