私をキレイにできるのは私だけ(^^)ダイエット格言★ | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️

鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です。

❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン
エメルーチェ2店舗経営★



ダイエット格言です😃

【私をキレイにできるのは私しかいない】

そう、そうなんです。

○いま、目の前にあるチョコレートを食べるのは私。
○昼食を選ぶのも私。
○ビールを飲もうと決めるのも私。
○コーヒーに、お砂糖を入れるのもわたし。
○子供のおやつをつまむのも、わたし。
○食べたあと、ゴローンと寝転がるのも私。
○化粧を落とさないで寝るのも私。

すべて、わたしの責任です。
誰の責任でもありません。
【あー耳がいたい(>_<)】


家族がいても。
子供がいても。
一人暮らしでも。

いまの自分は【自分】が作っているので。

いまの、生活習慣や、食事を変えなければ、
何もかわらない、
ということです!


人は、毎日、何万回も【選択】していると言われています。
その【選択】ひとつひとつが、
太る選択になっていませんか???


痩せたいといいながら、ラーメンを食べる。
痩せたいといいながら、夜中にパンを食べる。
(量に気をつければ大丈夫ですが、、、)

何かを得たければ、何かを諦めることも
大事!!

あなたにあった、食事量を摂って食べれば、
痩せますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

これをすれば痩せる!という目先のダイエットをする前に!!

毎日の生活を見直してみましょう!!
大丈夫!きっとできますから!

(o^^o)♡


ちなみに…

当店には大きな鏡があります。

紫原店には、施術室に鏡を置いてあります。

お着替えをされたときに、身体をしっかりチェックしてみてください😃


身体を鏡でチェックする、写真に撮る

というのも効果的ですね❣️


わたしは、自分の身体を鏡でチェックすると

なんだかショックを受けます🤣💦





すこし食欲が落ちる(・∀・)


ぜひ、やってみてください😅💦



【エメルーチェ】
鹿児島市紫原にオープンして10年😃
カウンセリング数10000名突破サロン❗️
管理栄養士のダイエットサロンです★
病院や施設に勤めて元気な方のダイエットサポートしたい❗️と思ったのがきっかけです❤️

自信の数々のダイエット失敗、リバウンド、
過食症をもとに、ダイエットサポートします♫

現在、鹿児島市紫原と天文館に2店舗。

★ホームページ→こちら🥰



#鹿児島市#姶良#加治木#国分

#溝辺#鹿屋#南九州市#南さつま市#指宿#松元#伊集院#川内#串木野#出水

からお客様いらっしゃっています。🚘皆様、遠くからありがとうございます❗️