アンチエイジング★dietアドバイザー❤️管理栄養士まつだかな | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️

アンチエイジング&ダイエット★アドバイザー❤️
管理栄養士の松田加奈と申します😉
2020年1月で40歳を迎えました。
ですので、アンチエイジングを掲げて頑張ります😆💛💛💛


元々、病院や高齢者施設で管理栄養士として働いておりましたが、病気の方への食事指導
ではなく
健康な方へ食事指導して美しく元気に痩せてほしい、または更に健康になってほしい
プラス
★自信の数々のダイエット失敗談、拒食症&過食症を体験、克服した経験が活かせるのではないかと思い、


30歳のときに、鹿児島市紫原に
ダイエットサロン
【エメルーチェ】をオープン致しました。

約10年間、オープンしております。

2店舗目として

鹿児島市の繁華街の、天文館にオープンして2年。
ダイエットカウンセリング数は
10000名を超えました❗️
2020年も、たくさんのお客様と出会い、
健康に痩せたいなぁ〜と
悩んでおられる方々のお力になれば、
と思います❗️


【わたしのダイエット歴】
❤️エステサロン
❤️機械類購入
❤️補正下着
❤️通販サプリ
❤️シェイクダイエット
❤️ジム
❤️単品ダイエット
❤️ランニング、ウォーキング
❤️糖質制限、カロリー制限
❤️怪しい整体🤣
…まだ他にもたくさんあるかもしれませんが、
根本にもどり、食事を変えたり、食べ方を変えて

すっきり15kg減


しかも、
痩せたら、どんどん夢が叶った⤴️⤴️⤴️


①愛読書の主婦雑誌
株)ベネッセコーポレーション
サンキュ❗️
10年前、読モになりたい🤣と、主人に言うも、
【絶対無理だし❗️】と一蹴されましたが、

2年前、なんと【サンキュ❗️】編集部の方から
直接電話がきました🤣⤴️⤴️

ダイエット読者モデルとして
わたしのページを4ページも特集して
くださいました❗️

撮影は、中目黒のスタジオで⤴️

モデル気分を味わえ、幸せです。
ほんとに、感謝です❗️





②地元のテレビ局 鹿児島読売テレビ
管理栄養士として
コメンテーターとして出演❤️

テレビに出たい❗️という夢も叶った❗️
※読売テレビより連絡がきました♫

また、

③先日は、KKB鹿児島放送より
出演依頼があり

生放送に出演❤️⤴️

収録もしました♫



すごく楽しかった❗️

痩せたら

①自信がでてきて

②自分を肯定できる。

③自分がすきになれる。

④自分に優しくなれる。

⑤もっと❗️もっと❗️と思うことができる。

自分のことを認められたら、

他人にも認められる。

20年間、ダイエットで苦労してきました。

だから、ダイエット失敗で落ち込む心、

自分が嫌いだ❗️という気持ち、よくわかります。

だけど、その状態では、人生はうまくいかない。

望む自分になれば

必ず、夢は叶います❣️

40歳でもカンケーない❗️

わたしは40歳です。

40歳の読者モデル❗️しかも美人でもないし、背も高くないし、普通です。普通以下⁉️😂

ダイエットで自分を好きになり、自分の夢を叶えましょう❗️

わたしは

★ツテはありません
★友達少ないほう
(人とつるむのが苦手)
★気をつかわない
★マイペース
★出不精

こんな感じでも大丈夫❗️

アラフォー❗️アラヒィフの皆様❤️

まだまだ❣️望む未来を手に入れよう★

いつまでもモテる自分でいよう❗️

まだまだわたしは夢がたくさん🤣

どんどん叶えていく予定です🥰

追記★

わたしの夢であった、安心★安全★バストアップ⤴️⤴️⤴️のメニューができるようになりました❗️




腹の脂肪を手技でバストにもってきます❣️

矯正下着やサプリは使用しません❗️ 

わたしの、アンチエイジング★ダイエットプラン♫  楽しくやっていこうと思います❣️


🎁人気記事一覧





🎁追記


❤️日本トップエステ商材の会社・
エステプロラボ取引サロン・全国15000店舗の中、2019年の実績にて★【エルドールサロン・VIPサロン】に当店が選ばれたようです🙄
❤️プロラボにこんな賞があるって知らなかったけど、鹿児島の個人のダイエットサロンを選んで頂きまして光栄です❣️(大手に負けない❗️)
❤️2019年、来てくださったらお客様とスタッフに大感謝❣️
❤️2020年も、女性のお悩み解消から鹿児島、九
州を盛り上げていこうと思います★