感染症に強くなりながら痩せていく方法❤️ダイエットサロン★エメルーチェ | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?


おはようございます!


こんにちは❗️
鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です。

❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン
エメルーチェ2店舗経営★




毎日毎日コロナコロナコロナ


もう飽きてきましたね。

コロナを過剰に意識して、経済が落ち込むのは

よくない🙄


人それぞれの考えがありますが、

わたしはできるだけ普通に生活していきたいと思います。外食や飲み会にもいきますし、

ランチをたのしみます。


日々の売り上げが勝負の飲食店。

消費税もあがり、とても大変だと聞いています。


自粛ムードもコロナも春になったらすこしずつ無くなっていくことを願います。


今回の対応、紙類の買い占めなど、

政府に頼っていてもダメだということがわかりました💦🙄 自分自身がしっかりして、日々生活していかねば、と思います❗️


★免疫力をあげて感染症にかからない方法➡️➡️➡️こちら😀


⤴️こちらの記事★好評頂きました❗️


ですので関連した記事を。

免疫力や体力アップ⤴️したら、どんな病気にも強くなります★

健康第一❗️

風邪って、なんてことない病気ですが、かかってしまうと意外に辛い。

健康は本当に大事です。


今からできる免疫力アップ⤴️方法


①水をしっかり補給体内の水分バランスを整える、水分補給で代謝をよくする



②厚着をしないすこし寒いな、という状況が体を強くします。

うちは、古い賃貸一軒家で、隙間風があり、暖房をつけないので

とても寒い時もあり。そのような環境か?うちの三男は生まれてから2回しか風邪をひいてません!(^o^)


③お腹すいたなという状況をつくるお腹が鳴るほどの空腹を作ると、生命力が高まり、身体が強くなる、ということがわかっています。ダイエットにも効果的!


(・∀・)えーっ⁉️そんなこと⁉️

と、思われるかもしれませんが、

意外に、できていないことです。

(わたしもなかなかできていません)


もちろん、手洗いうがいも大事です。

また、質の良い睡眠(すこし空腹で寝ると深い眠りにつきやすいです)で疲れをとり、

砂糖と油を取りすぎないこともポイント!


また、健康な身体つくりをして、体を強くしよう❗️と思っている方は、そのほかにも体にいいことをしているはずです。


★健康に気をつける=ダイエットにもなる!

★ダイエットにいいこと=健康に良いのです。

皆さまとご家族のご健康をお祈り致します。



【エメルーチェ】
鹿児島市紫原にオープンして10年😃
カウンセリング数10000名突破サロン❗️
管理栄養士のダイエットサロンです★
病院や施設に勤めて元気な方のダイエットサポートしたい❗️と思ったのがきっかけです❤️

自信の数々のダイエット失敗、リバウンド、
過食症をもとに、ダイエットサポートします♫

現在、鹿児島市紫原と天文館に2店舗。

★ホームページ→こちら🥦



#鹿児島市#姶良#加治木#国分

#溝辺#鹿屋#南九州市#南さつま市#指宿#松元#伊集院#川内#串木野#出水

からお客様いらっしゃっています。🚘皆様、遠くからありがとうございます❗️