女子のダイエットに一番大切なものは〇〇❗️ダイエットサロン経営10年して思う事 | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️
鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です❗️


❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン経営
天文館店のランプシェードです。
カラフルでお気に入り❗️



ダイエットのためにジムに入る

ダイエットのためにウォーキングしてみる

ダイエットのために夜は食べない

ダイエットのためにプロテインを飲む

〇〇を食べたら痩せる

とか、もうすっごくたくさんの知識⁉️

が出回ってますが、

ダイエットに関して一番大事なもの

メンタル

でしょう❗️


女性はメンタル面にすごく左右されますから

メンタルをコントロールできれば

けっこうなんでもうまくいくのでは、、

と、ダイエットに失敗ばかりしている私は思うのでした。

わたしの場合、

嫌なものから逃げているとき

目をそらそうとしているとき

お酒に逃げたりして。

ついでに つまみも食べたりするから

どんどん太ります。

いちおう、、体重は測っているのですが、

体重が増えたときの

メンタルは最悪です😅

おしゃれとかネイルとか、ほんと、どうでもよくなり、ますます、お酒と食事に逃げてしまったりします。

なにかを見ないようにして過ごすのは辛い。

体重だったり、嫌なことだったり、、、

常にこう、頭の片隅にあり気になります。

見ないふりをしながら気になってしょうがない。

そんな最悪の状態の時は

太ってしまう可能性大。

で、悪循環…

化粧もしたくないし、外出もしたくないし

悪循環を断つにはどうすればよいか⁉️

ちょっときついけど

見て見ぬ振りをしていることに向き合うことです。

それしかもうない❗️

★自分が太っていること

★やらねばならないのに後回しにしていること

★自分の太った身体をみること🤣笑
ギャーってなりますが


例えば、見て見ぬ振りをしていた体型と
ダイエットに取り組んだら

世界が少しずつ変わってくるのがわかるはず。

自分をみない=自分を嫌いになっている

ので、周りからもそのような扱いを受けることが多くなります。

ダイエットに取り組むこと=自分の身体と向き合い、自分を大切にすること

だから、周りからも大切にされてきます。

周りの出来事は自分の鏡ですならね🤗

そうすると、心が変わってきて

表情もお目目もキラキラしてきて

毎日が楽しく♫なってきます。

で、ネイルかなにか、したくなってきたり

美容室に行きたくなったり、、、


こうなったら、もう気持ちが上がってきている証拠で。

ダイエットもますますうまくいっているのではないでしょうか⁉️

すると、洋服もかわってきて

もてたり💕彼氏ができたり❤️

結婚がきまったり😃

それだけではありませんが、

いろいろなことがうまく行きそうな予感。

少しの気持ちのもちようが

大きく生活に関わりますね〜


〇〇すればうまくいく❗️

なんていう本や言葉がありますが、

逆❗️

気持ちが変われば全てうまくいきます❗️

周りの人にもそれが伝わるから

前向きになるだけで、社会貢献です🤗

メンタルはダイエットだけでなく

全方位にいい方向にもっていってくれるんですねー


って、20年以上のダイエット生活の中で

気づきました😃


◆◇◆◇◆◇◆
卒業式🌸入学式🌷を迎える方へ❤️



左のこんな姿で⬆︎
入学式🌸を迎えたわたしが悔やまれる 笑
お子様と、理想的な自分✨で
写真を撮りましょう❣️

【アンチエイジング★DIET★エメルーチェ】

ダイエットを成功させて 
年齢不詳の若々しい自分へ♫
若くないから…
なんて関係なし❗️
当店のお客さまは70台でも
モテモテ💕です😉

痩せて、なりたい自分へ❗️

【エメルーチェ】
鹿児島市紫原にオープンして10年😃
カウンセリング数10000名突破サロン❗️
管理栄養士のダイエットサロンです★
病院や施設に勤めて元気な方のダイエットサポートしたい❗️と思ったのがきっかけです❤️

自信の数々のダイエット失敗、リバウンド、
過食症をもとに、ダイエットサポートします♫

現在、鹿児島市紫原と天文館に2店舗。

★ホームページ→こちら🌈



#鹿児島市#姶良#加治木#国分

#溝辺#鹿屋#南九州市#南さつま市#指宿#松元#伊集院#川内#串木野#出水

からお客様いらっしゃっております🚗