たった−3kgでこんなにちがう⁉️ の訳は⁉️ダイエット★鹿児島市★エメルーチェ★管理栄養士 | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️

鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です。

❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン
エメルーチェ2店舗経営★



−3kg🥰🥰🥰

なんとなく…違うと思って頂けたら、うれしいです。

それは、体脂肪が

3%  減ったんです。

体脂肪とは、、、⁉️

体につく、脂肪です。

内臓脂肪と皮下脂肪があり

男性は、内臓脂肪がおなかにつきやすく

女性は、皮下脂肪が腰や太ももにつきやすい




男性は お腹がでるイメージ

女性は、太ももが気になるイメージですね★


男性につきやすい内臓脂肪は
命に関わります
(血管の中にもこびりつき、剥離した脂肪が
栓となり、脳梗塞や心筋梗塞をおこしやすい)

が、おとしやすい脂肪です。

女性につきやすい皮下脂肪は
命には直接は関わらないものですが、

下腹、腰、太ももについて
なかなか落ちにくいものです。

ただし、

女性も中年になってくると

内臓脂肪もしっかりつきます❗️

わたしは

ビールが好きで🍻

お酒ばかり飲んでいたので

内臓脂肪がどんどんついていって

ウエスト75センチに、、、w

しかしながら

ダイエットに目覚めて食事を気をつけて

固い決意で 笑笑

毎日過ごしました。

一喜一憂しない❗️

生理前はしょうがない❗️

食べてしまっても あとのこと❗️


とにかく!ダイエットをやめない🤣

1ヶ月で3キロ減。体脂肪3%減

ウエストは6㎝減


大嫌いな ストレッチ  運動はしてません😅💦

ほんとにできない

ジムのトレーニングなんて嫌い❗️🤣💦

それでも食事で自分を変えるのは可能です。

どうして

痩せられたか⁉️

★40歳目前の自分をかえたかった

★自己管理がきちんとできるようになりたかった
痩せることで、自分は確実にかわります

★病気が気になる年頃で、、、笑笑

50台の健康は40台での過ごし方でかわってきます❗️ 健康でいたいなら、いまから考えをかえる❗️

★強い意志と目標

望む目標があれば 日々の失敗や出来事にも動じなくなります。


細かい技よりも

ダイエット成功するのに一番大事なことは

痩せると決める

ことです。

意外と、みんなしてません。

決めてません。

決めてると言ってるけど、ちゃんと決めてない。

だから、何かあったら 増える😢

太るも痩せるも、今の体型は

他でもない、自分が作ったもので、

誰かから強要されて食べたわけではないと思います。


自分、じぶん
すべて自分❗️

頭の中を少し変えるだけ。

思考が変わったら→行動がかわり
→身体がかわります
→考え方がまだかわります。


痩せたその先にほしいものは⁉️🥰🥰🥰

きっと自分ではわかっているはず。

自分で自分を自由にしてあげてくださいね★



【エメルーチェ】
鹿児島市紫原にオープンして10年😃
カウンセリング数10000名突破サロン❗️
管理栄養士のダイエットサロンです★
病院や施設に勤めて元気な方のダイエットサポートしたい❗️と思ったのがきっかけです❤️

自信の数々のダイエット失敗、リバウンド、
過食症をもとに、ダイエットサポートします♫

現在、鹿児島市紫原と天文館に2店舗。

★ホームページ→こちら🥰



#鹿児島市#姶良#加治木#国分

#溝辺#鹿屋#南九州市#南さつま市#指宿#松元#伊集院#川内#串木野#出水

からお客様いらっしゃっています。🚘皆様、遠くからありがとうございます❗️