食べてないのに痩せない★ダイエット★エメルーチェ★鹿児島市 | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️

鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です。

❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン
エメルーチェ2店舗経営★

食べてないのに痩せません❗️💦という方は多いです。しかしながら、そのような方は
次の6つうちのどれか、に当てはまることが多いです。

★食べてないのに痩せない原因6つ😱★

★食べていないと言いながら結構たべてる
(自分基準は危険❗️)
★朝昼あまり食べてないけど、夜にがっつり

摂取エネルギーはあまり多くないけど、
夜の吸収率は朝の20倍❗️

★白米を食べていない
(燃やす役割の白米を食べていないと太りますよ❗️て、いうか痩せないよ❗️)

★便秘
便秘は、代謝異常❗️
ダイエットしたいなら便秘は真っ先に解消しましょう❗️

★ストレスマックス
ストレスマックスになると交感神経が優位になり
便秘になったり、むくんだり。

ストレスを和らげましょう。
ゴロゴロしたり
お笑いとか見て笑うのもよし。

★カロリー摂取が少なすぎて省エネ体質になっちゃってる

身体はエコらなくていいですからね❗️
エネルギーいっぱい消費して
代謝をよくしましょう。
まずはしっかり食べましょう❗️


【エメルーチェ】
鹿児島市紫原にオープンして10年😃
カウンセリング数10000名突破サロン❗️
管理栄養士のダイエットサロンです★
病院や施設に勤めて元気な方のダイエットサポートしたい❗️と思ったのがきっかけです❤️

自信の数々のダイエット失敗、リバウンド、
過食症をもとに、ダイエットサポートします♫

現在、鹿児島市紫原と天文館に2店舗。

★ホームページ→こちら🥰



#鹿児島市#姶良#加治木#国分

#溝辺#鹿屋#南九州市#南さつま市#指宿#松元#伊集院#川内#串木野#出水

からお客様いらっしゃっています。🚘皆様、遠くからありがとうございます❗️