ダイエット格言【生活は身体に出る】鹿児島市痩身サロン☆エメルーチェ | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️

鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です。

❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン
エメルーチェ2店舗経営★

{41F2C91C-DC41-4F0A-ADF1-22E1CF796E36}

昔はとっても太っていた私ですが、
痩せたら食事を楽しむことができました。

食事を楽しむために、ダイエットをする!

矛盾しているようですが、
ダイエットとは、人生を楽しむためにするものです。

ダイエットの格言(o^^o)

性格は顔にでる
生活は身体にでる

( ̄▽ ̄)


生活が乱れたら、即、体重にでる、太りやすいわたし。。

もう40歳です。
なかなか体重が落ちなくなりました。

生活が 身体にでる。

あ、生活が身体に出てるな、と思われないように、努力していこうと思います。

わたしの、日々気をつけていること
①家に帰って、食べたあとゴロンしない。
②遅く帰っても、メイクだけは落として寝る。
③お菓子、甘いものは食べない
④夜の茶碗は洗って寝る
⑤夜にお酒はのむが、つまみは食べない
⑥お誘いは断らず、楽しむ。




これは、あくまでも【わたし】の方法なので、
皆様には当てはまらないかもしれませんが。

これくらいゆるーい感じのほうが、続きます。

なんとなくちょっとした決まりを作っておく。
迷ったときに役に立ちますよ!



★わたしのビフォーアフターです🙄

{0373D5F1-7DB9-466B-B897-D4A7BA5203E0}


【エメルーチェ】
鹿児島市紫原にオープンして10年😃
カウンセリング数10000名突破サロン❗️
管理栄養士のダイエットサロンです★
病院や施設に勤めて元気な方のダイエットサポートしたい❗️と思ったのがきっかけです❤️

自信の数々のダイエット失敗、リバウンド、
過食症をもとに、ダイエットサポートします♫

現在、鹿児島市紫原と天文館に2店舗。

★ホームページ→こちら🥰



#鹿児島市#姶良#加治木#国分

#溝辺#鹿屋#南九州市#南さつま市#指宿#松元#伊集院#川内#串木野#出水

からお客様いらっしゃっています。🚘皆様、遠くからありがとうございます❗️