happyちゃんが言ってた事を思い出す | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/
 
ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊
毎日引っ越し作業に追われてます💦💦
 
シンクロニシティカードの
セッションを受けました照れ💕
 
不思議といつも色は緑と金が出ます💕
そしてインスピレーションのカードも✨
 
今回聞いたのは
『ゼロイチコンサル』について相談しました。
 
 
おぉ‼️‼️
良い感じです爆笑
 
俺もタロットリーディングしてるから
カードの不思議さには、いつも感心します照れ
 
ちゃんと必要な
メッセージが貰える様になってるねラブ
 
 

ただ今絶賛大掃除中なので
一部屋一部屋綺麗してますので
昨日は寝る場所が有りませんでした滝汗💦
 
って事で車中泊爆笑
 
TANTO君の後ろをフラットにして
助手席倒して
マットを引けば充分寝れます
 
当初
家を借りずに
車生活にするかマジで悩んでました
 
 
今車中で横になってブログを書いてますが、
1週間持たないかも滝汗💦💦
 
 
45超えたオサーンには
チョット無理があるかな💦
 
 
改良を重ねて行けば
快適になるとは思うけどね照れ
 
 
どんな状況だって
工夫すれば快適になります
 
 
もし今
嫌な事が起こってるとしたら
工夫すれば少しは快適になる。
 
 
happyちゃんが言ってた事を
思い出しました。
 
パーティーのグラス持ちをしてる
自分の現状は辛く苦しいし。
目の前の煌びやかな世界が羨ましくて
自分が惨めになる。
 
だけど
現状が変わらないのなら
気持ちを変えよう。
 
あの人のドレスが素敵。
あのバック可愛い。
すごい投資話。
 
キラキラしてる全てを
『データもらい』する事によって
グラス持ちの仕事が楽しくなった。
 
いつも世界は自分でつくる。
 
 

 
毎日沢山の『データもらい』してます照れ
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚Amazon📚
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さとうみつろう氏 や 惣士郎氏も出演した
ラジオ番組に出させて頂きました照れ
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
再生回数が日々増えてます爆笑💕
ありがとう照れ
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
出版を記念して、
吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️
Facebookイベントページお申し込みはこちら
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます