夢を叶えるバトンを繋いでいきます | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/
 
ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
リトリートハウスYayoiの営業が終わりました。
昨日は一日中バタンキュー。
 

こんなサプライズを用意してもらえて
久しぶりに泣きました。
 
この2年半
試行錯誤しながら
宿業を経験させて頂きました。
 
これから
民宿やゲストハウスとか
やってみたいって方に
この経験をシェア出来る機会があれば
是非お話しさせて下さいね。
 
 
最終日に集まってくれたのは
全国の『わらわ〜さん』でした照れ
 
 
みっちゃんに出会えてなければ
この宿も無かっただろうし
絵本も出版出来たかどうか解らない。
 
 
そもそも
女将に出会えてなかったら
全て無かったかも知れません。
 
 
人間1人では生きていけない
人との出会いがあるから生きていけます。
 
 
沢山の方に
応援して頂けて本当に感謝致します。
 
 
今日から
引っ越し作業と大掃除です。
 
 
この場所に来させて頂け
沢山の素晴らしい経験をさせてくれた
このお家を
感謝の気持ちを込めてお掃除させて頂きます
 
 
そして
ピカピカにして
 
神津島から来てくれる
まざーずあーすの咲弥ちゃんに
バトンを渡します。
 
沖縄デトックス&アクティベーション
リトリートハウスMOTHERS EARTH
 
よろしくお願い致します。
 
 
落ち着きましたら
今度は逢いに行きますね照れ
 

 
さて‼️
真紀先生の
ワークショップが近づいて来ました😊💕
・出版を考えれられている方
・夢を叶えたい方
是非💕
ご参加くださいねヽ(´▽`)/
 

ワークショップもあって
絵本も付いてて
 
さらには‼️
出版社の方に知って貰える‼️
↑これ本当に超オススメポイントです
 
出版って夢叶えてみませんか?
 
 
夢を叶えるバトンを
これからも繋いでいきます照れ
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚Amazon📚
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さとうみつろう氏 や 惣士郎氏も出演した
ラジオ番組に出させて頂きました照れ
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
再生回数が日々増えてます爆笑💕
ありがとう照れ
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
出版を記念して、
吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️
Facebookイベントページお申し込みはこちら
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━