ゆるっとお野菜中心の

心と体が喜ぶ暮らし♡

 

ゆるベジ料理×EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

心と体を健康にする手料理で、

子育てを心から楽しめるように♡

夫婦関係も良好に♡

 

2歳と4歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

ダイヤモンドご提供中メニュー

・オンラインお茶会

(募集締切ました)

 

・個人セッション

「妻・ママ・私の心地よいバランスを見つける♡」

(募集締切ました)

 

・おうち料理のレベルアップ個別コンサル

(募集締切ました)
 

 LINE公式にご登録して頂いた方に、

子供も大人も家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

先日個人セッションを受けてくれた

友人から感想を頂きました♡

 



 

個人セッションの詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

嬉しい・・・笑い泣き飛び出すハート

 

 

私が伝えたいことを受け取ってくれた

ことが本当に嬉しかったです愛

 

 

でね、

今日はこの友人も言ってたみたいに、

 

 

「知識や情報はたくさん持っているのに、

活かせられていない」

って人が多いんじゃないかな?と思ったので、

活かし方をお話します!!!

 

 

本やSNSや何かの講座を受けて学んでも、

全然現実が変わらない。

 

 

色んな情報を見ては、

そうそう!って思っているのに、

なかなか腑に落とせない。

 

 

これってあるあるですよね?

 

 

それが、私は逆に、

子育てセミナーを1日だけ受講してから

人生が激変しましたウインク

 

 

今もどんどんステージアップ

しています。

(悩むステージがどんどん変わってくるので、

自分でわかりますよ爆  笑

 

 

 

 

この違いって何だと思いますか?

 

 

それは・・・

 

 

アウトプットしていないから!!

 

 

なんですよね。

 

 

インプットだけでは現実も変わらないし、

腑に落ちない。

 

 

やっぱり、

腑に落とすには経験をさせてあげる!

ってことがとっても大切なんですよね。

 

 

だからね、

インプット&アウトプットの両方大切♡

 

 

どうやって経験をさせてあげるかと

言うと、

 

 

イライラやモヤモヤをそのままに

しておかないってこと。

 

 

イライラやモヤモヤが自分の中に

出てきたら、

 

 

「何でこんな風に思うんだろう?」

「私はどうしたいんだろう?」

 

 

これ必須ですウインク

 

 

日々の出来事をスルーせずに、

イチイチ経験させてあげる!

 

 

こうすることで、

どんどんステージアップしますウインク

 

 

なんでスルーをするのかと言うと、

人生こんなもんだよねって

思っていませんか~!?

 

 

こんなもんって決めるから

こんなもんなんです 笑

 

 

これが

そこそこの幸せの壁ってやつですね。

(勝手に付けた 笑)

 

 

そこそこの幸せって、

そこそこ幸せだからそれ以上は、

望んじゃいけないっていう思い込みが

発動したりする。

 

 

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

水戸黄門 笑

 

 

幸せすぎたらバチがあたる!

 

 

幸せは長くは続かない!

 

 

とかね。

 

 

刷り込まれた思い込みありませんか?

 

 

私もありました!!

 

 

でもね、

今は自分の世界のルールは

自分で決める!って思っているので、

 

 

どこまでも欲張りに

どこまでも望みは放つ!って

決めていますスター

 

 

 凧を放つ 笑

 

 

みなさんも自由に望みを放って

いきましょう♡

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

 

 

ライン公式では

毎週金曜日に、

おうち料理をレベルアップする

情報を配信しています♡

 

 

只今、

大人も子供も喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています✨🎁✨

 

 

この機会に、

是非ご登録してくださいねウインク

 

 

ベルLINEベル

おうちち料理がレベルアップする情報を

毎週金曜日に発信しています。

只今、家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●個人セッション

 

 

●10月人気記事