ゆるっとお野菜中心の

心と体が喜ぶ暮らし♡

 

ゆるベジ料理×EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と4歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

心と体を健康にする手料理で、

子育てを心から楽しめるように♡

夫婦関係も良好に♡

 

 LINE公式にご登録して頂いた方に、

子供も大人も家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

先日書いたこの記事↓

#寝かしつけ

公式ハッシュタグランキングに

ランクインしました!

 


最後にワークも載せていますので、

是非読んでみてください♡


 

さて、

昨日お伝えしていた通り、

新サービスのご案内です✨



「おうち料理のレベルアップ!個別コンサル」

10/13(水)に募集を開始します爆  笑

 

 

美味しいものを作りたい♡

って気持ちがあるけれど、

お料理教室に通う時間がない方や

通うのはめんどくさいって方

いらっしゃると思います。

 

 

私もね、

定期的に通うのとか

ちょっと無理なタイプでして 笑

 

 

そんな方に、

お料理をする上でのお悩みをお聞きして、

お料理がレベルアップする方法を

個別にアドバイスさせて頂きますピンクハート

 

 

お料理教室に通わなくていい手軽さが

自分に置き換えると嬉しいゲラゲラ

 

 

個別に対応させて頂きますので、

今更聞けない調味料の使い方とか。

本当に何でもご相談して頂けると

嬉しいです!!

 

 

コロナ禍でお家時間が増えて、

お料理をすることも多くなったし、

健康を改めて意識した生活をされた方も

多いんじゃないでしょうか?

 

 

だけど、

美味しく作れなかったり、

そもそも料理をすることが

嫌だったりすると、

ストレスになりますよね滝汗

 

 

でね、

やっぱり料理が美味しくなる秘訣って、

作り手が楽しいって思うことから

始まると思うんです。

 

 

どんな食材を使おうっかな~♪

どんな味にしようかな~♪

どんなメニューにしようかな~♪

家族に何を食べてもらおっかな~♪

 

 

こんなワクワクな気持ちで

料理をすると、

格段に美味しくなりますウインクキラキラ

 

 

その為には、

自分でも美味しく作れる!

っていう自信がとっても大切なんですよね♡

 

 

料理本を見てその通りに作っても

あれ?って時ありますよね。

 

 

私はめっちゃあります!

でもこれって自分の好みの味が

自分でわかってるからだし、

わかっているとそこに向かえるから

とっても作りやすい爆  笑

 

 

味の好みは人それぞれですからね!

自分好みの味を自分で作れたら

本当に大満足!!

 

 

とっても満たされます♡

 

 

そして、

自信を身に付けると、

とってもいいことが起こるんですキラキラ

 

 

家族の反応が気にならなくなるどころか、

夫婦関係も良好になるし、

子育ても心から楽しめるようになる!

 

 

それはなぜって、

 

 

自分で自分のことを信じることが

できると、

ブレにくくなる!!

 

 

こんなに頑張って作ったのにムキー

美味しいって全然言ってくれない笑い泣き

 

 

とか普段思うことはありませんか?

 

 

これは、

自分を後回しにして

誰かの為に頑張ってるんですよね。

 

 

そうではなくて、

自分を満たす為に料理を作り、

その幸せを家族に循環していく

イメージですイエローハーツ

 

 

だからね、

手料理って心と体が喜ぶ暮らし

に繋がります照れ

 

 

この個別コンサルを受けて、

美味しい料理を作れる自信を

持つきっかけにしてほしいし、

ご自身の心と体を整えて

家族まるごと幸せになってほしい♡

 

 

そんな思いでリリースすることを

決めましたハート

 

 

料理に自信を付けて、

料理が楽しくなって、

自分も家族も満たすことができて、

そこから見える景色を

見てませんか?


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

ライン公式では

毎週金曜日に、

おうち料理をレベルアップする

情報を配信しています♡

 

 

只今、

大人も子供も喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています✨🎁✨

 

 

この機会に、

是非ご登録してくださいねウインク

 

 

\10月も限定価格で募集しちゃう!!/

 

●個人セッション●

 

 

 

 

「妻・ママ・私の

心地よいバランスを見つける」

~人生は諦めずに叶えていくもの♡~

 

 

日程:ご都合の良い日を

   個別に調整致します。

 

所要時間:60分

 

場所:オンライン

(ZOOMを使用します)

 

価格:2000円(9・10月限定価格)

 

ご参加条件:

個人セッション後、

アンケートのご協力をお願いします♪

 

お申し込み方法:

9/9(木)より、

LINE公式にて募集開始しています。

 

公式LINEにご登録して、

「セッション」とメッセージを

下さい♡

   ↓ ↓

 

 

ベルLINEベル

おうち料理がレベルアップする情報を

毎週金曜日に発信しています。

只今、家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています♡

          ↓↓

 

 

 

●Instaam

ヨーガ療法、料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●個人セッション

NEW

 

 
●人気記事