ゆるっとお野菜中心の

心と体が喜ぶ暮らし♡

 

ゆるベジ料理×EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と4歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

心と体を健康にする料理で、

子育てを心から楽しめるように♡

夫婦関係も良好に♡

 

 LINE公式にご登録して頂いた方に、

自分を知るワークをプレゼント中↓↓友だち追加

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

今日は、

昨日ちょっことお話した

個人セッションの詳細です。

 

 

「妻・ママ・私の

心地よいバランスを見つける」

 

 

をテーマにした個人セッション!!

 

 

なぜ?

このテーマにしたかと言うと・・・

 

 

私自身が長年悩んでいたからですニヤニヤ

 

 

女性は、

結婚や出産でライフステージが

変わりますよね。

 

 

結婚したから

子供がいるから

 

 

で、

諦めていることはありませんか?

 

 

私もめちゃくちゃありました滝汗

 

 

私は、

27歳の頃から約7年間カフェを

経営していました。

 

 

30歳で結婚してからは、

仕事と家庭とのバランスが

とても難しく感じていて、

 

 

へとへとになって帰ってきてるのに、

帰ってから毎日ご飯を作らなきゃ

ならなくて、

毎日本当に疲弊していましたチーン

 

 

それに、

仕事に集中できる旦那さんを

妬んだりもしていました 笑

 

 

何で?私だけ?

 

 

こんな風に思っていましたね。

 

 

カフェにエネルギーを注げないのは

結婚したからだ!!

って思っていて、

 

 

結婚したら好きなことできないんだ笑い泣き

って本気で思っていました!!

 

 

でも、

今は2歳と4歳の子供がいながらも、

好きなことを毎日いっぱいして、

好きなことで仕事をし始めることが

できています!!

 

 

だからね、

今の私が言えることは、

ライフステージが変わっても、

自分のやりたいことを諦めなくていい!!

 

 

ってことです。

 

 

ただ、

形を変えたり

工夫が必要だなとは思っていますウインク

 

 

独身時代と比べると、

仕事、妻、母、

明らかに役割は多くなっているのは

事実なので、

 

 

どうやってやっていくか?を

考えなきゃいけません。

 

 

私が選択をする際に決めていることは、

 

 

自分と家族の両方が

喜ぶ方を選択する

 

 

ってことをしています。

 

 

カフェを経営している時は、

家庭を切り離して考えていたけど、

 

 

家庭がうまくいっていないと

仕事はうまくいきません!!

 

 

私はカフェを閉める決断をしたけど、

もしそのまま続けていくとしたら、

 

 

家庭調和に目を向けて、

旦那さんに応援してもらえる体制を

どうやって作っていくか?を

考えてもよかったですね手

 

 

だからね、

 

 

理想は諦めなくて

いい♡

 

 

こんな風に生きると、

結婚しても子供がいても、

私を制限するものではなくて、

自分らしい人生が歩めますよ♡

 

 

結婚して、子供ができて、

自分の理想を諦めていた以前は、

 

 

結婚向いていないわ~

専業主婦ってしんどいわ~

子供とずっと家にいるの苦痛やわ~

 

 

なーんて思っていましたが、

 

 

今は、

妻であり、

ママであり、

私であり、

 

 

どの自分も大好きになって、

どれもめちゃくちゃ

楽しめています!!

 

 

自分のやりたいことを我慢したり、

嫌なことを頑張ってやったり、

そんな風に人生を過ごさずに、

 

 

もっと自分のやりたいように

自分らしく生きませんか?

 

 

めちゃくちゃ楽しいですよ♡

 

 

●個人セッション●

 

「妻・ママ・私の

心地よいバランスを見つける」

~人生は諦めずに叶えていくもの♡~

 

 

日程:ご都合の良い日を

   個別に調整致します。

 

所要時間:60分

 

場所:オンライン

(ZOOMを使用します)

 

価格:2000円(9月限定価格)

 

ご参加条件:

個人セッション後、

アンケートのご協力をお願いします♪

 

お申し込み方法:

9/9(木)より、

LINE公式にて募集開始します。

 

公式LINEにご登録して、

「セッション」とメッセージを

下さい♡

   ↓ ↓

友だち追加

 

 

人生こんなもんで終わりたくない!!

もっと変われるの?

好きなこと見つけられるの?

 

 

もちろんです♡

 

 

子供や旦那さん優先にしていて

自分のことを後回しにしているママ。

 

 

年齢、子供、旦那さん、お金を理由に

人生を諦めているママ。

 

 

自分らしさから遠のいていて

自分の好きなことが分からなく

なっているママ。

 

 

「妻・ママ・私の

心地よいバランスを見つける」

 

 

個人セッションの募集を9月9日により

開始します~!!

 

 

きっとね、

妻もママも私も

どれも楽しみたいし、

どれも大切だと思っているからこそ

頑張りすぎてるんじゃないかと

思います。

 

 

私を生きることはわがままな

ことじゃありません!

 

 

私らしく生きると、

夫婦関係も良好になるし、

子育てももっと心から楽しめるように

なりますよピンクハート

 

 

楽しみに待っててくださいね♡

 

 

LINE公式より先行でご案内

いたしますので、

どうぞご登録お願いします照れ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

ベルLINEベル

一足先に情報のご案内をしますキラキラ

ご質問やお問合せも公式LINEより♡

只今、「自分を知る」ワークを

プレゼント中!h

ご登録はこちら↓↓

 

 

●Instaam

ヨーガ療法、料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●体験セッション

9月の募集は近日中に✨

 
●人気記事