ゆるっとお野菜中心の

心と体が喜ぶ暮らし♡

 

ゆるベジ料理×EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

心と体を健康にする手料理で、

子育てを心から楽しめるように♡

夫婦関係も良好に♡

 

2歳と4歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

ダイヤモンドご提供中メニュー

・オンラインお茶会

11/10(水)11時~(募集締め切り)

 

・個人セッション

「妻・ママ・私の心地よいバランスを見つける♡」

(募集締切ました)

 

・おうち料理のレベルアップ個別コンサル

(募集締切ました)
 

 LINE公式にご登録して頂いた方に、

子供も大人も家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

11月中旬というのにこの暖かさ♡

アウターいらずで過ごせるし、

肩こらないです爆笑



公園も寒くないから、

あっという間に1時間経ちますね。





この前の休日は、

旦那さんが仕事に行って、

ワンオペだったのですが、



以前は、

休日に会社に行くって言われると、

「えー!マジか~チーン

って思ってましたが、



今は問題な~しウインク

逆にニヤリとしてしまいました 笑



公園行って、スーパー行って、

車で次女は寝るはずだから、

家に帰ったら韓ドラめっちゃ見れそ♡

長女はipadだな・・・

って頭でスケジュールを立てて、



ニヤニヤニヤニヤ



うまくいかなくても、

またその時に考えたらいいし!



とにかく、

この日のやりたいことは、

韓ドラを真昼間から見まくる 笑



結局、

めちゃめちゃイメージ通りに

事が進みましたウインク



それに、

旦那さんも思いのほか早く帰ってきて、

ワンオペ育児お疲れ様!の

ねぎらいの言葉がありーの、

ケーキのお土産付きでしたちゅー



やっぱり自分の内側が変わると

現実が変わってきます✨



以前の私のように、

ワンオペ育児がしんどいな~って

思っている方は、



うまくやろうとしすぎなくていい

って思います✨



子供に手が掛かるなら家事は

頑張らなくていいし、



ママのやりたいことをやるために

子供にYouTube見せてもいいし、



子供の機嫌が悪くなっても、

ご機嫌取らなくてもいいし、



楽しめる範囲でやればいいんです♡



自分にあまあまでいましょラブ



自分に甘くできない時は、

人からの評価が気になってたり、

ちゃんとしてる自分に価値を置いてたり

してると思うけど、



今の私が思うことは、



そんなのどうでもいいニヤニヤ



だって、

自分の気持ちを優先して、

自分を幸せにしてあげてたんだから。



自分を幸せにするのは、

自分だからね♡



ワンオペだから、

育児は大変。



ワンオペだから、

自分の時間はない。



これって幻想ですよね。



自分が自分を大変にしていることを

手放して軽くしていくと、

育児も今の瞬間から楽しめるラブラブ



 巻き戻しできないこのかわいい時期を

イライラでいっぱいにせずに、

かわいい♡でいっぱいにしましょ~ピンクハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

 

 

ライン公式では

毎週金曜日に、

おうち料理をレベルアップする

情報を配信しています♡

 

 

只今、

大人も子供も喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています✨🎁✨

 

 

この機会に、

是非ご登録してくださいねウインク

 

 

ベルLINEベル

おうちち料理がレベルアップする情報を

毎週金曜日に発信しています。

只今、家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●個人セッション

 

 

●10月人気記事