ゆるっとお野菜中心の

心と体が喜ぶ暮らし♡

 

ゆるベジ料理×EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

心と体を健康にする手料理で、

子育てを心から楽しめるように♡

夫婦関係も良好に♡

 

2歳と4歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

ダイヤモンドご提供中メニュー

・オンラインお茶会

11/10(水)11時~(募集締め切り)

 

・個人セッション

「妻・ママ・私の心地よいバランスを見つける♡」

(募集締切ました)

 

・おうち料理のレベルアップ個別コンサル

(募集締切ました)
 

 LINE公式にご登録して頂いた方に、

子供も大人も家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

今日は昨日宣言した通り、

冷蔵庫の掃除をしましたよニヤニヤ

気持ちいい♡

 

 

冷蔵庫は金運と関係するらしいので、

ピカピカに磨きました 笑

 

 

とにもかくにも、

宣言するっていいですね!!

 

 

宣言していなかったら

スルーしそうになりました 笑

 

 

なので、

何かやりたいことや叶えたいことがあれば、

人に話すのが近道ってことですねウインク

 

 

昨日はお義母さんから

無農薬野菜が届いて、

料理熱がメラメラと燃え上がりました🔥




 

本当に野菜が美味しすぎてデレデレ

ありがたいな~と思いながら

色々作っちゃいました! 

 

 

あっという間に何品も作ったけど、

どんどん作りたくなってくる。

 

 

ベジブロスを作ったんだけど、

何に活用しようかな~って考えたり、

めちゃくちゃ楽しく料理してました!




  

でね、

こんな美味しいお野菜を頂けて、

しあわせだな~って思いました。

 

 

でも、

数年前はここまで思えなかった

んですよね。

 

 

それは、「ある」より「ない」を

意識していたから。

 

 

でも今は、

 

 

何より本当に美味しいし、

体にも優しいし、

料理も楽しくできて、

美味しいご飯が食べられて、

家族みんなが美味しいって

言いながら食べて、

 

 

めちゃくちゃ幸せが普通の現実にある!!

ありがたすぎる!!!

 

 

「ある」を感じて、

「ある」に感謝していますピンクハート




 

でね、

これって誰でもあるんですニヤニヤ

 

 

人って「ない」に目が行きがちだけど、

それぞれ「ある」はたくさんある!!

 

 

「ある」を意識して過ごして

みて下さいねアップ

 

 

こんな風に過ごすと、

他人と比べて生きることは

本当に無意味だと気付くし、

 

 

しあわせは今ここにいっぱいある♡

って思えて、

本当に満たされますキラキラ

 

 

他人の幸せを羨む暇があったら、

自分の心の声を聞いてあげて

くださいねゆめみる宝石

 

 

これしたい!

これ食べたい!

これ楽しそう!

 

 

そんな心の声を聞いて、

望みを叶えてあげてください♡

 

 

もし、

すぐに叶わないことであっても、

諦めずに望めばいい乙女のトキメキ

 

 

心の声を無視せずに、

敏感でいることが、

理想に近付いていけると

思っていますピンクハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

 

 

ライン公式では

毎週金曜日に、

おうち料理をレベルアップする

情報を配信しています♡

 

 

只今、

大人も子供も喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています✨🎁✨

 

 

この機会に、

是非ご登録してくださいねウインク

 

 

ベルLINEベル

おうちち料理がレベルアップする情報を

毎週金曜日に発信しています。

只今、家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●個人セッション

 

 

●10月人気記事