ゆるっとお野菜中心の

心と体が喜ぶ暮らし♡

 

ゆるベジ料理×EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

心と体を健康にする手料理で、

子育てを心から楽しめるように♡

夫婦関係も良好に♡

 

2歳と4歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

ダイヤモンドご提供中メニュー

・オンラインお茶会

11/10(水)11時~(募集締め切り)

 

・個人セッション

「妻・ママ・私の心地よいバランスを見つける♡」

(募集締切ました)

 

・おうち料理のレベルアップ個別コンサル

(募集締切ました)
 

 LINE公式にご登録して頂いた方に、

子供も大人も家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

最近やたらと掃除や片付けが

したくなるので、

押し入れの整理やお風呂のカビ取りを

しました!!

 

 

要らないものは断捨離して、

お家の中もどんどん軽くなっていますアップ

 

 

家の状態は自分の状態を

良くも悪くも映し出してくれると

思っています。

 

 

お家の中はどうでしょうか?

スッキリとした空気が

流れていますか?

 

 

それとも、

なんだか重たい??

 

 

そんな方は、

毎朝窓を開けて、

風を通すのは本当にオススメです♡

 

 

 

 

今の時期は

本当に気持ちいい!!

 

 

換気した後は、

好きなアロマオイルで

お部屋をいい香りにするのもいいですよね!

 

 

 

 

私は、

shigetaのブリーズっていうアロマオイルを

無印良品のアロマストーンに垂らしてますゆめみる宝石

 

 

もーっとスッキリさせたい時は、

玄関を塩水で拭きますウインク

 

 

玄関は幸せが入ってくるところなので、

キレイにしとかないとね!!

 

 

靴も家族の人数分だけ(一人一足)まで

を出すようにしていて、

 

 

靴をいっぱい出していると、

お嫁に行くのが遅れるらしいので、

子供たちは女の子なので、

しまっています 笑

見た目もスッキリするしね!!

 

 

家事ってやりだすと止まらないから

日常生活に差し障りがない程度で

やりましょう 笑

 

 

今日はね、

一粒万倍日だから

何かを始めるの最適な日です。

 

 

いつもと違う何かを今日はやってみる!

 

 

いつもなら一歩がでなかったけど、

今日はやってみる!!

 

 

そんな気持ちにさせてくれる1日に

なりますようにウインクグッ

 

 

気持ちの良い空間に

自分を置いてあげるって

自分を大切にすることにも

繋がりますよウインク

 

 

 

 

今イヤイヤやっていることも、

違う角度から見たら

メリットは必ずあるアップ

 

 

本当に嫌なことは手放す

努力をしていけばいいけど、

 

 

嫌だと思っていることも、

深く掘り下げると、

そのこと自体が嫌じゃない

偽りの時もあります。

 

 

もしかして、

家事も嫌いじゃなくなるかも!?

 

 

やり方や優先順位を変えてみたら

いつもと違う気持ちになったりも

しますよニヤニヤ

 

 

家の掃除を義務でするのか?

それとも、

自分や家族を気持ちの良い空間に

置いてあげる為なのか?

 

 

後者の方が

楽しそうですよね義理チョコ

 

 

ちなみに、

明日も一粒万倍日です乙女のトキメキ

 

 

今日動けなかった人は、

明日チャレンジしてみましょう~!!

 

 

何倍にも還ってくるラッキーな日なのでね爆  笑

 

 

私は明日は冷蔵庫を念入りに

掃除しますイエローハーツ

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

 

 

ライン公式では

毎週金曜日に、

おうち料理をレベルアップする

情報を配信しています♡

 

 

只今、

大人も子供も喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています✨🎁✨

 

 

この機会に、

是非ご登録してくださいねウインク

 

 

ベルLINEベル

おうち料理がレベルアップする情報を

毎週金曜日に発信しています。

只今、家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●個人セッション

 

 

●10月人気記事