ゆるっとお野菜中心の

心と体が喜ぶ暮らし♡

 

ゆるベジ料理×EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

心と体を健康にする手料理で、

子育てを心から楽しめるように♡

夫婦関係も良好に♡

 

2歳と4歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

ダイヤモンドご提供中メニュー

・オンラインお茶会

11/10(水)11時~(募集締め切り)

 

・個人セッション

「妻・ママ・私の心地よいバランスを見つける♡」

(募集締切ました)

 

・おうち料理のレベルアップ個別コンサル

(募集締切ました)
 

 LINE公式にご登録して頂いた方に、

子供も大人も家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

昨日も充実した休日を

過ごしましたウインク

 

 

子供が小さいと、

遊ばせなきゃとか、

どこかに連れていかなきゃ

って思うけど、

 

 

私が休日のプランニングを

立てる時は、

私がやりたいことをやる♡

ここは外せません 笑

 

 

今日もね、

行きたいカフェでランチを

してきましたよ~✨

 

 
 
安心安全な食材でシンプルな味付け。
子供たちもパクパク食べてました~✨
 
 
 

スープも、

色んな野菜の端切れも入っていて、

野菜の旨みが半端なかったラブ

 

 

食べこぼして、服が汚れたので、

いきなり服を脱ぎだした次女 笑

ゲラゲラ

 

 

 

これくらいじゃ動じなくなりましたゲラゲラ

 

 

腹ごしらえした後は、

気持ちのいい公園へ。

自然の中にあって最高でした✨

 

 
子供が喜んでくれると嬉しいしから、
子供を優先してしまいがちですが、
どっかにしわ寄せがきます滝汗
 
 
だからね、
ママもウキっとすることを
する♡
 
 
気持ちの良さそうな公園とか、
近くに美味しいご飯屋さんや
パン屋さんがあるとか。
 
 
ちなみに昨日の私です 笑
 
 
手作りの美味しいお弁当屋さんが
あれば、ピクニックしても
いいな~って思ったり、
 
 
お弁当を作ってもいいけど、
夜ご飯は美味しいお店で
食べて帰ろうかな~とかね。
 
 
色々妄想が膨らんで
休日のプランニングを立てるのが
とっても楽しいですニヤニヤ
 
 
子供も喜んでくれそう!!
かつ、
ママがやりたいことを選ぶ♡
 
 
そうするとね、
時間もお金も心地よく使えるし、
エネルギーが循環しますキラキラ
 
 
昨日も思い切り公園で
一緒に遊んだけど、
疲れなかったです!!
 
 
楽しいことはやっぱり
疲れないね!
 
 
帰ってから、
ご飯も作れましたグッ
 
 
休日、家族でお出かけすると
疲れるっていうママは、
 
 
嫌なことはやめて、
もっとウキっとすることを
選択してみましょうピンクハート
 
 
旦那さんや子供のせいにせずに、
疲れることを選択しているのも自分だと
いう事にまず気付くことから
スタートですウインク
 
 
そうすると、
もっとラクに
もっと楽しいを感じて生きていけますよアップ
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

 

 

ライン公式では

毎週金曜日に、

おうち料理をレベルアップする

情報を配信しています♡

 

 

只今、

大人も子供も喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています✨🎁✨

 

 

この機会に、

是非ご登録してくださいねウインク

 

 

ベルLINEベル

おうち料理がレベルアップする情報を

毎週金曜日に発信しています。

只今、家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●個人セッション

 

 

●10月人気記事